-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2FWEB内覧会NO2
2009 / 09 / 24 ( Thu )
こんばんは~(^O^)/

2FのWEB内覧会③ですよ~(^O^)/

いや~シルバーウィークも終了して・・・

なんだかボケまくってます。

シルバーウィークの出来事はこちらの記事をご覧ください!!

⇒⇒ワカの~しながら生活奮闘記


さてさてはじめましょうか!!

1Fから2Fの階段を上がると・・・

IMG_0144.jpg


2Fの出入り口の扉があります!

これ引き戸。子供部屋以外はすべて引き戸です!!

だってその分スペース取れますもんね。

IMG_0241.jpg

リビングに入ると正面に松装で購入した「バーチカルブラインド」
ネットで3万円くらいでした。たしか・・・

なかなかいいですよ!!


IMG_0242.jpg

回転させるとこんな感じ。

お隣さんの2F部分が丸見えなので・・・

ということは同時にこちらも丸見え・・・・・。

ほぼ閉めてます。が・・・半分だけ閉めて、半分オープンして外観を楽しんでます。




しっぱいしたのが・・回転した時に木枠にひっかかるんです。

IMG_0243.jpg

ほらね・・・・・(;一_一)

そのたび手で直してます・・・・(;一_一)



でもこのブラインドにしてよかったです。

リビングが広く感じますし!!

夕日が当たるころがとっても素敵!


IMG_0288.jpg

縦ラインの影ができて・・・

ちょっと違った空間になりますよ(*^_^*)

癒される~(*^_^*)


インテリアでお家のイメージをランクアップさせるためには

ある程度、考える時間とちょっとだけ費用も必要なんだな~っと思いましたよ。

このブラインドに出会えてよかったです!(笑)


せっかく造ったお家ですからね!!


さあ次回は、どこにしようかな~(^u^)


このワカのお家でリラクゼーションサロンをやっています。
どんな感じかぜひ覗いてみてくださいね~↓↓

ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/




ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。↓↓
 ランキング参加中です。(≧∇≦)


広島市情報
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ


にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ



広島ブログ
広島ブログ


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


ありがとうございました(^O^)/~

23 : 48 : 46 | 内覧会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さあ!どこからいこうか・・・・2FWEB内覧会NO1
2009 / 09 / 18 ( Fri )
さあ!!どこからいこうか!!

内覧会の1Fの途中で終わってたんですが。


1Fは、ちょっと親世帯区域なので・・・


2Fの子世帯部分から、また少しずつ内覧会していこうかな!

やっぱり最初はリビングからですかね(^O^)/

わが家のリビング↓

引越し前の写真です。
内部(14)1206

今やいろいろと散乱していますが・・・・。(;一_一)

自宅兼サロンのためなるべくきれいに

と思って頑張って片付けてます(;一_一)


やっぱりグリーンキッチンが強調されてますかね(*^_^*)

この色のキッチン選んでよかった~っと思います。

毎日、朝ボーっと起きてきてリビングに入ると

目から入ってくるカラーパワーとでもいいましょうか

すっごく元気がでますよ!!



解放感がほしかったので、

大きなダイニングテーブルは置きませんでした。


IMG_1563.jpg


折り畳み式ダイニングテーブルです。(これはまた別の記事にでも)

↑これなかなかいいですよ!!



ひとつひとつの照明もとっても明るくてGOODです。
IMG_0244.jpg


全部付けるとかなり明るいです。

それぞれ

①リビング
②ダイニング
③キッチン上
④台所上
⑤通路

という感じにスイッチを分けています。

③④は分けていて正解でした。

無駄な電気は付けない!!が実行できます。

ま~⑤はあんまり使用することもないんですが・・・・

子供が真っ暗な部屋の中

洗面所へ向かう時に使用するくらいですね。

やっぱ実際使用すると違ってきますね。


さあ次回もリビング内の紹介しますね(^O^)/

お楽しみに~(*^_^*)

サロン情報もぜひご覧ください。
ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/



広島市情報
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ



広島ブログ
広島ブログ


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

05 : 56 : 12 | 内覧会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休憩しすぎですいません・・・・(;一_一)
2009 / 09 / 16 ( Wed )
どれだけこのブログを放置していたのか・・・・・・・本当に申し訳ありません

このブログを書いていた時は名古屋にいました。


今は実は・・・・・広島!!



そう!!広島です!!




もうすでにこの家に入居済みなのです・・・・・(笑)


しかもこのタイトル・・「ウベハウス」さん


今や「百年住宅」へと合併し社名が変わってます。



このブログだけ時代に取り残されてますよね・・・




そして現在!!この住宅で毎日を暮らしている中で


ワカは2Fの子世帯スペースで

リラクゼーションルーム Natural hearts(ナチュラルハーツ)

という自宅サロンを開いております(*^_^*) 

これからまた少しずつですが、

現在の様子を公表していけたらと思ってますよ。



どうぞよろしくです<(_ _)>


ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/

http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/





広島市情報
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ


広島ブログ
広島ブログ


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
16 : 13 : 12 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
