-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スタートです。
2007 / 07 / 21 ( Sat )
始めまして!ワカといいます。

3人の子持ち+会社員+主婦と、かなり充実した生活の中「家建てるぞ~」の話が舞込んできました。
ぬお!家ですか??
新築経験もちろん0(ゼロ)かなり不安です。

しかも新築場所は、な・なんと「広島県」!!(^▽^;)
ふふふ現在の住まいは愛知県でございます。
え?え~無謀ですとも。ワカも重々分かっております。

これには訳があるのです。
・・・・・・・・・
・・・が、

この話は次回に取っときましょう。
え?もったいぶるなって??
・・なかなか日記書くのになれなくて。。。ははは
まだまだ初心者なものですから!すいませんね。

ワカ頑張ります。
末永く皆様よろしくお願いします\(^▽^)/
00 : 55 : 40 | はじめに | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その訳は | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/1-1763ddf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
