スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最終段階 パート4 玄関前完成!!
2007 / 12 / 26 ( Wed )
こんにちは!!\(^▽^)/

今年のクリスマスは、パパさん大阪から帰ってこれず・・・・

パパ抜きのクリスマスとなりました。(寂)

ごめんねパパ・・ケーキおいしかったよ。。
子供達もまん丸ケーキに大喜び!!(≧∇≦)
1日で消費できず2日間できれいに食べてしまいました。

さあ!!後はお正月に向けて・・・
大掃除!と帰省の準備・・あああああ~憂鬱です。

さあ今日もがんばるぞー応援ポチお願いしまーす。
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へにほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へにほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

今日は最終段階 パート4 玄関前完成!!

できましたよ~
玄関前の外観です
外観1218(2) 4A


きれいにまとまったのでは!!
外観1218(4) 4B


きれいにまとまったのはいいけど・・・
支払がこわいよーーーーー
どんだけ~

道路側の植栽も入りました
外観1218(3)4C


下の段の赤っぽい植物はなんだろう??
クリスマスに合わせてポインセチア???なわけないよね~

まだ、何を植えたのか確認していませんが年末に監督さんに会えるので
楽しみです。

ではでは、あとは南側の完成写真かな??
次回もお楽しみに~

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~

スポンサーサイト
06 : 30 : 47 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最終段階 パート5 南側(庭)外観完成! | ホーム | 最終段階 パート3 外観状況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/100-bddcb3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
