スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最終段階 パート5 南側(庭)外観完成!
2007 / 12 / 28 ( Fri )
こんにちは\(^▽^)/

今日で仕事も終了です。
午前中普段通りで、午後3時ぐらいから会社の大掃除が始まります。
うう~家に帰って、家の大掃除したい・・・・。

朝早く起きてコソコソやってましたが全部終わるはずもありません。(泣)
ううう今日は寝ずに掃除か・・・・(泣)

そして明日、広島へGO!!です。
ああ~座れるかな~
お正月ってゆっくり出来ないな~
つらい・・・・・

なんてネガティブになってちゃいけないいけない!!
頑張りますよ!!


では応援ポチもお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログへ

今日は最終段階 パート5 南側(庭)外観完成!!です。


玄関右側通路
5A


玄関右側通路から南側の(庭スペース)に繋がります。
ここに軽自動車ぐらいは入るかな??
微妙だな~


ついでに
引渡し時にポストが付きました
5B


かなり個性的なポストでして・・・
ウベハウス仕様なのかな~
ポストはまったくノータッチでした。
始めて見た時ビックリでした。(笑)(想像していたのと違ったので)

そして、南側の敷地にコンクリート張り終了です
5C


サイクルポートも完成しすごいな~
なんか贅沢だ~(いまさらですが)
この庭に、両親の旧住宅にあった、松や石等を持ってくるそうです。
その部分はまだ見てないのでどうなってるか楽しみです。

5D


さあ!みなさん!
良いお正月が迎えられるように!!
あと少し頑張りましょうね!!(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~
スポンサーサイト
06 : 29 : 31 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<WEB内覧会 1F パート1 | ホーム | 最終段階 パート4 玄関前完成!!>>
コメント
--はじめまして。--

どもっ!はじめまして。チビーズパパと申します。

同じ2世帯、子沢山ということでなんとなく来ちゃいました。
それにしてもいいお家ですね。広そうっ!ゆったりとした造りでいいですね。
我が家は完全分離(中の一部では繋がってますが・・・)2世帯なんですが、土地目一杯建ってるんで「ゆとり」とはほど遠い家になってしまいました。。。

これからもちょくちょく遊びに来ます。
それではっ!
by: チビーズパパ * 2007/12/28 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

チビーズパパさん

はじめましてm(_ _)m
コメントありがとうございます。

さっそくチビーズパパさんのブログも見させていただきました。
4人ですか~大変だ~
パパもママも頑張らねばですね。
なんていってるワカも頑張らねば。


それにかわいいお家ですね。
素敵です。(≧∇≦)
ウッドデッキも最高!!
また、じっくりブログの方も見させてもらいます!!
ワカのブログの方は、お家も完成して。
後は、WEB内覧会でもやろうかな~
ってところです。是非また遊びに来てください!\(^▽^)/
by: ワカ * 2007/12/29 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/03/03 12:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/101-0b5502a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
