スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
WEB内覧会 1F パート1
2008 / 01 / 20 ( Sun )
どーも~かなりブログをお休みしてしまいました。
大変申し訳ございません。m(_ _)m

やっとやっとPCを開くことが出来ました。σ(^◇^;)

年始めの仕事があまりにも忙しくさらに先週から子供たちが体調不良に・・・・
先週1週間ずーとお仕事お休みしています。(;▽;)

インフルエンザではありませんが、のどから来る風邪で、真ん中のお嬢さんが熱がなかなか下がらず・・・・
そして現在一番下の坊ちゃんがしっかり風邪をもらって発熱中です。
こまったな~本当に・・・・

来週もお休みしなくちゃいけないではないか・・・
パパいないし・・・(大阪単身赴任中)
ううううう~

でも、愚痴愚痴言ってられません。
なんとか子どもたちに元気になってもらって、ワカ頑張らなくては!!

そんな中また少しずつブログも更新していきますので。
またまた、みなさん応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログへ


さあ第一回 WEB内覧会 1F パート1 です。

引渡は平成19年12月15日に終了しており。
広島の両親は実際に12月25日より新居にて生活しております。

ワカは長男が保育園卒業するまで名古屋です。
あと1年・・・・・(の予定)

年末広島に帰省し、新居での生活を短期間だけ味わってきました。(笑)
いやーやっぱりいいものです。


少しずつではありますが。
写真でまた紹介していきますね。

こんなところが見たいな~って方どうぞコメント下さい。
写真がある限り紹介していきたいと思っています。

さて!ではまいりましょう!!
1Fは親世帯のスペースです。

1Fリビング
内部(3)1206


1Fリビングは、来客用に大きく20畳ほどとりました。
この写真でみるととっても広く感じると思いますが。
現在はすでに、TV収納ボードやダイニングテーブル・ソファーなどが入り・・
結構、きゅんきゅん状態です。

両親にとって、リビングには費用をかけておきたいとのことでした。
まーそれぞれ価値観は違いますので。
特に何も言いませんでしたが。
金額聞いてビックリでした・・・・・

す・すげーーーーー
金持ちや~なんて思いました。(笑)

和室
内部(7)1206


リビングに繋がっている和室になります。
要は客間ですね。
和室らしく、仏間もあり、天井も木材で!カーテンは和紙のロールスクリーンでした。

内部(8)1206


和室はとっても日当たりがよく熱いぐらいです。
夏はどうなるんだ・・・・・。

サッシはペアガラスです。
1Fのサッシはリビングと和室のみ一軒半サイズです。(?漢字あってるか?)
やっぱり大きいといいですね。
そして、防犯のため1Fには自動シャッターを取り付けています。
やっぱり1Fは怖いですもんね~

寝室
内部(9)1206


寝室は6畳あります。
その隣には4畳のクローゼットがあります。


と、ま~こんな感じで完成しております。
そうですね~
1Fはやはり来客を考えた造りですので、落ち着いた感じに作られています。
といっても、クロスやサッシやカラー等はすべて両親におまかせだったのですが。(笑)

今日はここまで!
次回は、1Fのトイレや洗面所あたりを紹介しましょう!!
では!!

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~
スポンサーサイト
15 : 40 : 07 | 内覧会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<WEB内覧会 1F パート2 | ホーム | 最終段階 パート5 南側(庭)外観完成!>>
コメント
--お久しぶりです!--

ワカさん、お久しぶりです!
更新、待っていましたっ^^!
体調はいかがですか…?
この時期は子どもたちの体調維持もむずかしい
時期ですものね。。
画像のご紹介、拝見させていただきました。
お客様が多くいらっしゃるんですね^^。
どこにお金をかけるかは人それぞれですものね。
うちは外(サイディング12mmだし…)より
中!というような配分になっています^^;。
落ち着かれましたら、また私のブログへも
遊びにいらして下さいね♪
by: ふぁんふぁん * 2008/01/21 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふぁんふぁんさん

お久しぶりです。
お待たせしました。本当に。
本当、子供の健康管理は難しいですね。
長女→次男ときたので、長男・ワカに連鎖しないように気をつけなきゃですね。

いやー
両親の家具は本当びっくりしましたよ。(笑)
総額〇〇〇百万・・・・
すべてオーダーで!!すごい

ふぁんふぁんさん宅もだいぶ進んでるんでしょうね~これから見に行ってきまーす!!(ブログ)
楽しみです。
by: ワカ * 2008/01/21 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/22 15:59 * [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はじめまして。
サンゲツの記事をさがしていたら、
このブログに出会いました。
すばらしい新築ができてよかったですね。
おめでとうございます。
by: サンゲツ 壁紙 クロス * 2008/03/02 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/102-b278ea5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
