スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
WEB内覧会 1F パート2
2008 / 01 / 22 ( Tue )
こんにちは~\(^▽^)/

ワカは今日も仕事お休みで、子供の看病です・・・・
しかもかなり花粉きてません・・・
ワカくしゃみ大王+はなたれ小僧になってます。(;▽;)


おーつらい・・・・(泣)
なんとかならないのかこの花粉とやらは・・・(泣)

と、まー今日もはなたれ!くしゃみワカで頑張ります!
ワンポチ応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へにほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へにほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へにほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ


WEB内覧会 1F パート2です。

1F 親世帯キッチンです。
                
内部(5)1206


ウベハウス標準キッチンで、松下のGENEO(ジェネオ)のオレンジ色です。

キッチン上の収納も充実しており、リビング側からはキッチン内が見えないように
しっかり壁があります。
年末はまだ引っ越ししたばかりで、結構すごいことになっていましたが。
今頃、片付いてるかな~
            
内部(6)1206


IHもなかなか使いやすかったです。
食洗機は1回使用してみたそうですが、時間がものすごくかかるとか・・・
ただ、タオルを掛けるところがないと困ってました。
シンクの手前に取っ手があります。(そこでOKでは?)
っと思いますが。
実はその下の扉をあけるたびに・・・(想像できました?)

そう」!タオルが挟まるんです。( ̄ロ ̄;
だめじゃん。


1Fと2Fのキッチン仕様は違うので。
私も実際使用してみないとわかりませんが。
慣れるまで大変だろうな~。


カップボード!!      
内部(4)1206


もともと旧居にも食器は驚くほどありました。
それをすべて持ってきたのかどうかは定かではありませんが。
とにかくいっぱいでした。(笑)

オレンジ色とホワイト色を分けて使用しています。
2Fの子供世帯のキッチンは1Fとはまた違った感じをかもちだしています。(笑)
お楽しみに!!  \(^▽^)/
ってずーと見ていただいてる方がたは分かっていると思いますが(笑)



にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~


スポンサーサイト
15 : 51 : 31 | 内覧会 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<休憩しすぎですいません・・・・(;一_一) | ホーム | WEB内覧会 1F パート1>>
コメント
--やっぱりそうでしたか~--

看病お疲れ様です
もしかしたらそうかなって思っていたんですけど…
看病なら連絡しても迷惑かなって思って連絡しませんでした~
チビーズ大変ですね
看病も一人だし~
看病疲れで倒れないようにしてくださいね!!

キッチンステキですね~
タオルかけは困っちゃいましたね(つд⊂)
食洗機にはそんな罠が!!
実際に使ってみないとわからないもんですね
by: 蜉蝣 * 2008/01/23 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/103-714d73bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
