-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さあ!どこからいこうか・・・・2FWEB内覧会NO1
2009 / 09 / 18 ( Fri )
さあ!!どこからいこうか!!

内覧会の1Fの途中で終わってたんですが。


1Fは、ちょっと親世帯区域なので・・・


2Fの子世帯部分から、また少しずつ内覧会していこうかな!

やっぱり最初はリビングからですかね(^O^)/

わが家のリビング↓

引越し前の写真です。
内部(14)1206

今やいろいろと散乱していますが・・・・。(;一_一)

自宅兼サロンのためなるべくきれいに

と思って頑張って片付けてます(;一_一)


やっぱりグリーンキッチンが強調されてますかね(*^_^*)

この色のキッチン選んでよかった~っと思います。

毎日、朝ボーっと起きてきてリビングに入ると

目から入ってくるカラーパワーとでもいいましょうか

すっごく元気がでますよ!!



解放感がほしかったので、

大きなダイニングテーブルは置きませんでした。


IMG_1563.jpg


折り畳み式ダイニングテーブルです。(これはまた別の記事にでも)

↑これなかなかいいですよ!!



ひとつひとつの照明もとっても明るくてGOODです。
IMG_0244.jpg


全部付けるとかなり明るいです。

それぞれ

①リビング
②ダイニング
③キッチン上
④台所上
⑤通路

という感じにスイッチを分けています。

③④は分けていて正解でした。

無駄な電気は付けない!!が実行できます。

ま~⑤はあんまり使用することもないんですが・・・・

子供が真っ暗な部屋の中

洗面所へ向かう時に使用するくらいですね。

やっぱ実際使用すると違ってきますね。


さあ次回もリビング内の紹介しますね(^O^)/

お楽しみに~(*^_^*)

サロン情報もぜひご覧ください。
ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/



広島市情報
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ



広島ブログ
広島ブログ


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

05 : 56 : 12 | 内覧会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2FWEB内覧会NO2 | ホーム | 休憩しすぎですいません・・・・(;一_一)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/105-b62f0b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
