-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2FWEB内覧会NO2
2009 / 09 / 24 ( Thu )
こんばんは~(^O^)/

2FのWEB内覧会③ですよ~(^O^)/

いや~シルバーウィークも終了して・・・

なんだかボケまくってます。

シルバーウィークの出来事はこちらの記事をご覧ください!!

⇒⇒ワカの~しながら生活奮闘記


さてさてはじめましょうか!!

1Fから2Fの階段を上がると・・・

IMG_0144.jpg


2Fの出入り口の扉があります!

これ引き戸。子供部屋以外はすべて引き戸です!!

だってその分スペース取れますもんね。

IMG_0241.jpg

リビングに入ると正面に松装で購入した「バーチカルブラインド」
ネットで3万円くらいでした。たしか・・・

なかなかいいですよ!!


IMG_0242.jpg

回転させるとこんな感じ。

お隣さんの2F部分が丸見えなので・・・

ということは同時にこちらも丸見え・・・・・。

ほぼ閉めてます。が・・・半分だけ閉めて、半分オープンして外観を楽しんでます。




しっぱいしたのが・・回転した時に木枠にひっかかるんです。

IMG_0243.jpg

ほらね・・・・・(;一_一)

そのたび手で直してます・・・・(;一_一)



でもこのブラインドにしてよかったです。

リビングが広く感じますし!!

夕日が当たるころがとっても素敵!


IMG_0288.jpg

縦ラインの影ができて・・・

ちょっと違った空間になりますよ(*^_^*)

癒される~(*^_^*)


インテリアでお家のイメージをランクアップさせるためには

ある程度、考える時間とちょっとだけ費用も必要なんだな~っと思いましたよ。

このブラインドに出会えてよかったです!(笑)


せっかく造ったお家ですからね!!


さあ次回は、どこにしようかな~(^u^)


このワカのお家でリラクゼーションサロンをやっています。
どんな感じかぜひ覗いてみてくださいね~↓↓

ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/




ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。↓↓
 ランキング参加中です。(≧∇≦)


広島市情報
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ


にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ



広島ブログ
広島ブログ


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


ありがとうございました(^O^)/~

23 : 48 : 46 | 内覧会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2F WEB内覧会 NO3 | ホーム | さあ!どこからいこうか・・・・2FWEB内覧会NO1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/106-0c96b120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
