-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
WEB内覧会 NO.4
2009 / 10 / 16 ( Fri )
またまただいぶお待たせしました~

WEB内覧会 NO.4です。

今日はシステムキッチン
http://55125513.blog114.fc2.com/blog-entry-32.html

2Fのシステムキッチンは

クリナップのクリンレディーです。

朝起きて来て、このグリーンが目に入るとなんか元気になりますよ。(*^_^*)

内部(16)1206


収納もなかなかのもので!!まだ一番下の部分の収納には余裕があります。

IMG_0277.jpg

そして食器洗い乾燥機(洗ったことは2・3回しかないです。)
乾燥は良く使用しますけどね


IMG_0276.jpg

ほぼ収納場所ですね(笑)


そしてやっぱり IH です。
IMG_0284.jpg

意外と便利だし。
何といっても掃除が簡単で本当にありがたい(泣)

掃除が苦手なワカにとっては本当に毎日ありがとう~って感じですよ(笑)

次回は、現在のキッチンの状態をご紹介しましょう。

あんまりきれいじゃないからな~

恥ずかしいけど。。。。


ま~そういうところはオープンにね(笑)

では次回もお楽しみに~(^o^)丿

このワカのお家でリラクゼーションサロンをやっています。
どんな感じかぜひ覗いてみてくださいね~↓↓

ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/




ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。↓↓
 ランキング参加中です。(≧∇≦)


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

広島ブログ 人気ブログランキングへ


ありがとうございました(^O^)/~

21 : 38 : 38 | 内覧会 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 2F WEB内覧会 NO3>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/10/23 17:33 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/10/30 17:33 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/11/06 18:25 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/11/12 18:46 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/11/13 17:21 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/21 17:16 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/12 10:03 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/01/29 03:31 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/108-32dae8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
