スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キッチン パート2
2007 / 08 / 01 ( Wed )
いやいや~今日も熱いですね~
みなさん!うなぎ食べて夏バテしない様に頑張りましょう!
ワカ うなぎ大すき


今日ののお話。

前回のキッチンの話 パート2です。

キッチンイメージ



見ていただいたように、キッチンの型は対面式カウンター型です。

わが家のちびっ子たち3人は本当やんちゃですので。σ(^◇^;)
目が離せないのです・・・(笑)
料理や片付けをしながら、チラッ チラッ
静かにしている時は要チェック。絶対何かやらかしてくれます。
ま~子供ですから・・・しょうがないのですが。σ(^◇^;)(笑)

気になるのはIHクッキングヒーターの前に壁を造ってないこと。
油ってやっぱり相当飛びますかね~??
壁造った方がいいのかな~
同じ型で使用している方がいたら是非コメントお願いしまーす。
m(_ _)m


にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~
スポンサーサイト
18 : 00 : 00 | 図面・仕様 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<キッチン パート3 | ホーム | キッチンイメージ>>
コメント
----

油かぁ・・・飛びそうな気がしない?
ウチは同じ型じゃないから詳しい事はわからないけど、
レンジ周りの壁には必ず油が飛んだ跡があるでしょ。
だからだいぶ飛ぶ気がするなぁ・・・。
でもできれば壁作りたくないよねぇ、見通しも悪くなるし・・・。
by: あき * 2007/08/02 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
--あきちゃんへ--

そりゃー飛ぶよね~。
キッチンってなんであんなに汚れるのだろう・・油って本当やっかいだよ。。
大掃除する時いちばんやりたくないところ№1だね。

その油が飛ぶ場所を何とか掃除しやすくするにはどうしたらいいか・・・・ん~
悩むな~
by: * 2007/08/02 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

油は飛ぶよね~↓
仕方がないよね~

私の友達のお母さんは本当に綺麗好きで
お料理するときもいかに油が飛ばないか
考えて料理してるそう・・・

そのお母さんは、揚げ物するときもふたをするらしい・・・想像するだけで怖い・・・

油ってすぐ掃除しないとなかなか取れないよね。
家は壁があるけど、壁にも油いっぱい飛んでるよ~↓
壁がなかったら、それは床に行くってことだよね~
どちらにしても掃除しないといけないって事には変わりないよね。

by: * 2007/08/03 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/11-57f0dfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
