スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キッチン パート3
2007 / 08 / 02 ( Thu )
台風5号が近づいている様で、みなさんご注意下さい。
名古屋はまだカンカン晴れですよ。あづいです~(=∇=;|||)
少し風は出てきましたが・・・

今日ののお話

キッチンイメージ パート3です。

キッチン下の床材です。

無垢材では、傷みやすいのでテコラッタタイルかクッションフロアーをもってこようかと考えています。
どうだろう??設計さんはクッションフロアーで!ということなんですが。クッションフロアーって水には強いが熱には弱いんですよね~しかも格安だし。

油飛んだらどうなるの~穴あく??(=ε=)

やっぱり普通のタイルにした方が無難かな~

で、どちらにするか悩んじゃってます。
どなたかいい案あったらどんどんコメント下さい~!!
m(_ _)m

クッションフロアー(テコラッタ)



にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~
スポンサーサイト
20 : 40 : 18 | 図面・仕様 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<建物の借入れ本申込み | ホーム | キッチン パート2>>
コメント
----

家は台所クッションフロアなんだけど、
フローリングに比べて、なかなか汚れが取れなくて困ってるよ(><)

穴は開かないと思うけどね。

クッションフロアって安いんだぁ

張り替えたいわ~
by: ノブノブ * 2007/08/03 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ノブちゃんへ

やっぱり~クッションフロアー
汚れ落ちにくいんだ~油のところだよね?

クッションフロアーは、フローリングとかタイルに比べたら安いよ~
大体、サンゲツを使用している所が多いらしいよ。サンゲツのホームページでご確認を。
by: * 2007/08/05 05:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/13-bdbf166a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
