スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
電気料金
2007 / 08 / 07 ( Tue )
こんにちは~\(^▽^)/

昨日の朝、長男が久しぶりのヤダ×2マンになりました。
甘えたかったのでしょうね。
ヤダ×2マンの時はワカもイライラしてしまって。きつい事言ってしまったと、かなり反省

お迎えの時は本人はケロッっと忘れていましたが。

「今日も頑張れた~ ありがとうね~」

ギュ~して仲直りしました。(T-T)


日々生活していると、ありがとうって忘れてしまうんですよね。
いつもいつも笑顔でありがとうが言えるママでいたいな~

「育児=育自」自分も成長させてもらってます。

さてのお話

だいぶ前ですが、電気料金の値上がりがあるとニュースで見て・・・


え~中国電力っと・・・え~
全国の電力会社と比べるとずば抜けて高い!!Σ( ̄ロ ̄|||)まじですか!!
オール電化にするワカ家・・えー大丈夫でしょうか??

一層の事、太陽光発電を取り付けた方がいい??
でも、高いんだよね~400万ぐらいは見なきゃいけない。

うう~痛いよな~(=∇=;|||)

http://www.shouene.com/know/subsidy/index.html
太陽光発電 助成金制度

しかも建築地での、助成金制度適用されてないし・・・。
なんてこった~

でも、余る電気は売れるしな~(余るかどうかは分からないが)

でも、これからはエコだよな~

どうするべきか・・・お盆の打合せの時、両親に再提案してみます!

にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~
スポンサーサイト
13 : 00 : 00 | 余談・育児 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<パパさん パート2 | ホーム | わくわくレールランド>>
コメント
--やっぱエコだよねぇ・・・--

太陽光発電かぁ・・・。
確かにエコライフだよな・・・。
この先どんどん地球がヤバイ事になってくだろうから、
今「エコ」ってすっごく重要だと思うけど、
導入するのにすごいかかるんだよね (>_<)
長い目で見るとどうなんだろう???
モト取れるのかなぁ?オール電化なら取れそうだけど・・・ねぇ。
by: あき * 2007/08/08 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/14-2d5925bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
