スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キッチン パート4
2007 / 08 / 04 ( Sat )
今日は土曜日!!のんびりのんびり幸せだ~
今は、2番目3番目のチビッコがお昼寝中で1番上の長男がDSで遊んでいるのでその隙に更新です。

今日さっそく銀行の営業さんから連絡があり、
「借入本申込の書類は送って頂けたでしょうか??」って

あ~スイマセンσ(^◇^;)遅くなりまして。

ワカ、書類もらって1ヶ月弱放置プレイしていました98666
「すいません~またお世話になります~」
と元気に返事しておきました。ひよひょひょ・・・

これでまた金消契約で3人のチビーズ連れて銀行にいかないかんのか~意外と面倒なんですね。これが・・・

さあ、今日のの話 キッチンパート4
キッチンネタ多くてすいません。σ(^◇^;)笑)

キッチン寸法
キッチン寸法


シンク前のカウンターを子供達の作業場として、少し多めにとってみました。

本当は、シンクをもっと右寄せにして真ん中を多く取りたかったのですが。
右の下に食洗が入るので、寄せることができないとのことでした。
その代わりに前にカウンターを取りました。

さあ~使い勝手はどうだろうな~
実際使用してみるとイメージしてるのと、違ったりしますものね~
あ~あれはあそこにほしかった~~みたいな(笑)

にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~

スポンサーサイト
15 : 30 : 00 | 図面・仕様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新携帯 | ホーム | 建物の借入れ本申込み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/15-306a847a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
