スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
建物の借入れ本申込み
2007 / 08 / 03 ( Fri )
こんにちは~台風5号北に抜けましたね。

朝、セミの鳴き声で目覚めてしまいました。(==;)
名古屋は曇ってはいるもの暑さは変わらず、たまに強風が吹いております。

九州地方中国地方の方大丈夫でしょうか?まだ、強風域に入っているようなので十分ご注意ください。m(_ _)m

今日は、仕事中にコソコソと区役所に行き建物借入本申込みのための住民表と印鑑証明を取ってきました。
そして郵送!!

土地の借入は、すでに終えて先月からローン返済が開始しています。
まー借入もはじめてのことでしたので・・・
何をどうすればいいのかわからなく、
銀行の営業さんを毎日のように質問攻め(笑)ごめんなさいね(笑)

その時、非協力的なパパさんと良くケンカしていましたよ(-△-;)
「書類書いといて!!」

「金消契約におれもいかないかんの?」

あの~ワカの話聞いてます??
パパさんの名前で借入するんだから書類も金消契約もパパさんがやらないでどうするの~

もーワカより、頭いいんだからこういうところで活用してよね~
ふ~ふ~
失礼しました。

そうパパさん本当は頭いいんです。特に理数系は!!

しかし、常識が通用しないというか生活の智慧がないというか・・(=∇=;|||)

建物の借入も同じことを行うので、極力ケンカしないよう。
気をつけようと思っています。

本当ローンを抱えるって気分が絵文字名を入力してくださいしますね。気が遠くなる・・・・

にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~
スポンサーサイト
13 : 00 : 00 | ローン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キッチン パート4 | ホーム | キッチン パート3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/16-8d3a9614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
