スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパさん パート2
2007 / 08 / 08 ( Wed )
みなさん~聞いてくださいよ~(;n;)

パパさんネタです。ぐちってしまいますが申し訳ありません。m(_ _)m

今日ののお話はあとで少しだけ・・・

パパさんは、営業マンです。
会社の車はないのでいつも、自家用車で営業に行きます。
しかもガソリン代の支給は無し・・これもおかしな話ですが。

それより、おかしな話です。(=∇=;|||)
最近は仕事の終わりも遅く、電車もないし(←電車が動かない時間にしか仕事は終わりません)、
部下の相手もしなければいけないので、部下がいる寮で寝て。
朝、家に帰ってきてお風呂に入りまた出勤という毎日です。

そして朝帰ってきて、パパさんがボソッと・・・

「あのよ~昨日会社の前に車置いてたら、駐禁取られた~」

「また~当たり前じゃない!ま~え~加減反省しないかんよ!」

「俺、もう点数0(減点が無いから)に戻ってるから大丈夫だよ。」

「そういう問題じゃないでしょ!マナーでしょう!そのうち車乗れなくなっても知らんよ!

・・・・・・どうですこんな会話・・・
会社は名古屋駅のど真ん中・・取られて当たり前でしょう。

本当に泣きたい・・・人の警告をまったく聞かない・・
どうしたらいいんだか・・・(泣)jumee☆Feel Depressed4

3人の子供がいるパパの行動には思えません。
と、こんな感じでイヤーな一日のスタートになってしまいました。

うちのパパさん本当つわものです。
ワカ。負けないように頑張ります。(泣)


の話
借入申込みを出しました~って話をしましたが、どうやら書類に不備があったらしく、銀行営業さんからがありました。
それと足りない書類もあった様で・・・
また、振り出しに戻るです・・・・(泣)

着々とスケジュールが遅れていく・・・・大丈夫だろうか??

ついでに、チビーズ達の体調もよろしくなく・・・
お盆に広島に帰れるのか心配です。

そんな悩み増加のワカに応援お願いしまーす。

にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~


スポンサーサイト
14 : 00 : 00 | 余談・育児 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ユニットバス | ホーム | 電気料金>>
コメント
--・・・( ̄Д ̄;)--

お~い、パパリ~ン・・・
名駅のど真ん中じゃ絶対に駐禁取られるでしょうに・・・v-40
罰金も払わないかんし・・・ねぇ。
子供たちのお手本になってもらわないかんのだでね!
まぁ、きっとパパリンも懲りただろうね。
毎日毎日働きづめなのに、凹んだだろうね。

子供たちみんな調子悪くなりかけ?
大丈夫かねぇ、広島行けるかなぁ・・・。

書類上の手続きも面倒だし、打合せも大変だし、
家建てるってホント労力いるよね・・・。
頑張れワカ~ \(^o^)/
by: あき * 2007/08/08 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ--

パパさぁん!
会社の前に路駐って~
めっちゃつわものですね…
そりゃ駐禁取られますって!
駐禁代より駐車場代のほうが安いですって(汗

おちびちゃん達大丈夫ですか?
やっぱり調子崩しちゃいましたか
広島行きのときまでには復調するといいですね

ありゃりゃ 不備ですか…
一生懸命そろえてもどこかしら引っかかっちゃうんですよね
大変だけどふぁいとですよ~
by: 蜉蝣 * 2007/08/08 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

あきちゃんへ

つわものパパさんでしょ!
ふふふ・・パパさんぜんぜん懲りてないよ・・
これまで何度「駐禁」「シートベルト」でつかまっているか。(==;)

本当に困った大きい子供です。(>ω<;)
by: ワカ * 2007/08/09 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

蜉蝣さんへ

おチビ達やはりダウンでしたね。
でも、熱は下がったのですが・・・・
咳と鼻水がね・・・ひどい(=∇=;|||)
まー今日は病院にいって、クスリをもらっておきます。
連休に熱が出てもいいようにね!

書類はやっぱりって感じですよ。
ある意味いつもの通りって感じがします。σ(^◇^;)
by: ワカ * 2007/08/09 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張れ~--

子供たち、早くよくなって広島行けるといいね☆

書類って本当面倒だよね~
どうして銀行はあんなに細かいんだろうって
思ったもん!
特に書類が戻ってきたときなんて 「もう!!」って叫んだよ~

パパさん、痛い目にあってもなかなか懲りないのね・・・
パパさんに聞く薬も病院にあるといいね(笑)
by: ノブノブ * 2007/08/09 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ノブちゃんへ

本当、パパさんに効く薬ないかしら・・・
先生に聞いてみよう!なんちゃってね。

本当に広島にいけるのだろうか・・・?
不安になってきましたよ。。
昼過ぎから、高熱が出てきました。
どうしましょうね~
本当子供ってなんでこうタイミングよくやってくれるんだろう。。(泣)
by: ワカ * 2007/08/09 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/17-4f5c5525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
