スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わくわくレールランド
2007 / 08 / 06 ( Mon )
こんにちは~\(^▽^)/
今日ものお話ではありませんが、お許しを。

先週のお休みの日に、デパートの催事場でやっていた。
「わくわくレールランド」にチビーズ達を連れていきました。

3番目のおチビちゃんが、電車が大好きなので・・

眺め


ほらね。ずーとこの状態で切がないので
強制おんぶ=大泣きです。 σ(^◇^;)

電車のおもちゃは集めだすときりないので、今まで他のものでごまかしていたのですが・・

とうとう購入してしまいました。
これです。

レールセット
 イエロードクター&レールセット


ミュースカイ
 名鉄ミュースカイ

イエロードクター(黄色の新幹線)ってかっこいいですよ。
これは、ワカが気に入りました。
本物も遠くから見た事があって、あの広い名古屋駅に、真黄色の700系新幹線がス~と入ってくると。
映える映える!!これはすごいな~っと素人ながら思いました。
みなさんも是非見てみて下さい。m(_ _)m

名鉄ミュースカイは、自分の仕事つながりもあって。
これはもってなくちゃね~って感じで購入してしまいました。

Σ( ̄ロ ̄;
え~けしてオタクではありませんよ。
素人ですから・・・・みなさん(==)こんな顔してます?今??

にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~
スポンサーサイト
13 : 00 : 00 | 余談・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<電気料金 | ホーム | 新携帯>>
コメント
--マニアではありません!--

ドクターイエロー、目立つよね。
でも昔(今でもあるのか!?)0系のドクターイエローってあったじゃん、
アレの方が『黄色い新幹線』って感じで好きだったなぁ。

いえいえ、私も決してマニアではございません、
ワカちゃん安心して、きっと私の方がみなさんに(==)こんな顔されてるだろうから・・・。

ちなみに、この名鉄ミュースカイは2000系です・・・v-31
by: あき * 2007/08/06 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

あきちゃんへ

ふふふ結構ご存知ですね。。。かなりいけるくち?
あーーワカもキッズのおかげでいろんなこと覚えて行くんだろうな~

最終的にヲタになっていくのかな~(笑)
by: ワカ * 2007/08/07 05:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/19-3173c6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
