スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユニットバス
2007 / 08 / 09 ( Thu )
こんにちは\(^▽^)/
今日ののお話

ユニットバスです。

ウベハウスさんの標準設備である。

松下電工 ユニットバス(換気乾燥機付)浴槽断熱タイプ
SXL-1616
 

ユニットバス


見えにくくてスイマセン。m(_ _)m

最初は標準機能そのままでいいかな~なんて思っていたのですが。
って怖いな~

ショールームにいって現物みて・・

鏡はこんな感じで~  え~と~ これはあったほうがいいね~
ん・・・なんて選んだら。

ほらやっぱり~ Σ( ̄ロ ̄|||)
追加金額アップアップアップ

こりゃ~いかん。ってことで渋々いらんものは切り捨てていきました。(T-T)

ワカ的には
窓を大きく取って開放感を出したかったのですが。


「窓前がベランダになるのであまりおすすめはしません」と設計さん。

断念しました。。(;n;)
ま~その分ほかの部分に手を入れましょう!!

お盆の打合せで最終的に色あわせを行います。

ワカのいやな予感は的中/('ё')\
チビーズの体調悪し・・・(泣)
今日はお仕事お休みして病院です。


にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~
スポンサーサイト
13 : 00 : 00 | 図面・仕様 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<帰ってきました。無事打合せ終了。 | ホーム | パパさん パート2>>
コメント
----

浴室に窓を大きくすると、外から丸見えって
ことかしらね?

家はマンションだけど、浴室に窓あるよ。
それが気に入って買った一つの理由でもあるよ。
窓があったほうが換気よさそうだしね(^ ^)
残念ながら景色は見えません・・・
う~ん。お風呂から見るいい景色あこがれるぅ・・・

どう子供たちはよくなったかい?
早くよくなって広島に行けるといいね☆
by: ノブノブ * 2007/08/09 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ノブちゃんへ

今日、広島ついたよ~3チビーズをワカ一人、新幹線で広島へ帰るのはキツかった~。°?(>_<)?°。
明日からの打ち合わせうまくいくかな~
とっても不安だよ~

お風呂に大型窓は、銭湯みたいでいいよね~あ~家が銭湯だったらいいのにな~

ワカ銭湯だ~い好きなんだ~
by: ワカ * 2007/08/10 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/20-a02b497a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
