スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきました。無事打合せ終了。
2007 / 08 / 16 ( Thu )
こんにちは\(^▽^)/

無事、広島から地鎮祭と色あわせの打合せを終えお盆真っ最中に帰ってきました~。

その間、ブログを更新できず・・なんと11位に下がっていて。
なんだか寂しいな~なんて感じておりましたが。
まー何位なんか気にせず、これから建てようとしている人や、ただいま建築真っ最中って方々が、ワカの日記で少しでも参考になったり、不安解消になれば幸いだなと思っております。

自分も助かりましたから!!(皆さんの率直な意見をブログで見て)(=^▽^=)
さて、少しずつまた更新していこうと思います。

まずは、今回のお盆の打合せを逃すと、予定していた年内完成が出来なくなるということで。

なんとかチビッコの夏風邪を引きずりながら、新幹線で(大人1人)(小人3人)で広島に向かいました。

まーぎりぎり帰省ラッシュ前って感じで名古屋から座って広島まで帰る事が出来ました。

でも、正直つらかったですよ。σ(^◇^;)

一番下のチビーズが、自分の思うように行かないので泣いて泣いてしまいには嘔吐・・・・。Σ( ̄ロ ̄|||)

お願いだから、新幹線の中で嘔吐はやめてください。(T-T)
臭うから・・・本当・・勘弁・・・。


途中の駅に、仕事を早めに切り上げたじじさまが迎えに来てくれました。チビーズはじじさまチワワのモモを見ると。さっきまでの眠たい状態が興奮に変換・・・・。ハイハイ

新土地(これから家を建てる場所)は一応団地です。
旧土地(現在の所在地)も、団地です。
ものすごく眺めがいいです。夜景も最高~
しまった・・・夜景の写真取るの忘れた。

まーまずは景色をどうぞ~ 

旧団地景色2


旧団地景色1


かなり景色いいですよ!!
この場所も良かったのですが・・・二世帯が建てられないというか・・ちょっと二世帯建てるにはきついかなという判断で・・新土地購入に至った訳です。

また、新土地の写真は後日載せますね。

色あわせの打合せは翌日から2日間で行いました。
こんな感じ・・・この写真は最後の日ですが・・・

打合せ


とりあえず今日はここまで!!
次回は何を話そうかな~

にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~


スポンサーサイト
10 : 39 : 25 | 打合せ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<地鎮祭 パート1 | ホーム | ユニットバス>>
コメント
--こんにちは。--

ワカさん!!来ちゃいました^^

この景色、どこでしょうか??
何か、見たことあるような、ないような。。。i-235

またこれからも遊びに来させていただきますね☆

きっと素敵なお家i-38i-189なんだろうなぁ~と
思いましたi-236i-178


by: teru * 2007/08/19 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

teruさまへ

いらっしゃいませ!!\(^▽^)/
この景色に見覚えありますか!!
広島って本当団地が多いですよね~
ワカは今、名古屋に住んでいるので団地を目にすることなかったんです。
始めて広島に行ったときそれはビックリでしたよ!!
広島駅前もすぐ山ですもんね~
名古屋はビル・ビル・ビルです・・・・(笑)

自然が目に飛び込んでくるのはいいですよ!やっぱり!(≧∇≦)

あと、teruさんのブログもリンクさせてもらいました~
ワカも遊びに行かせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

by: ワカ * 2007/08/20 05:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/21-2fe70fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
