-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しい土地
2007 / 08 / 21 ( Tue )
こんにちは\(^▽^)/

今日は新しい土地のお話です。

まずは、こんな感じ

土地図面


写真見えにくくて申し訳ありません。タラ
見ての通り、ちょっと変わったスペースがありますね。

まずは「A」からの眺め

新土地A


ここから見えるのは、この団地のポンプ室です。

家の隣がポンプ室のため、チビッコ達の騒ぎ声も気にせず快適にすごせるでしょう!!
これはワカにとってはうれしい事です。

今の賃貸住宅の暮らしと比べたら・・・(泣)σ(^◇^;)

続いて「B」からの眺め!!

新土地B


まー団地ですので、すぐ下には住宅がもちろんあります。
でも、景色は最高!!
この開放感はいいですね。

そして「C」からの眺め

新土地C


このスペースがなぞです。(笑)(?_?)

今は草がボウボウに生えてますので、見えにくいのですが・・。
このスペースがどう変わっていくか。

じじさまの将来のイメージでは、畑や、ログハウス的なものを置きたいと考えているようです。

周りはフェンスで囲ってしまうので、チビッコ達の放牧OKに!!

うれしいね~これは助かる。\(^o\) (/o^)/
ついでに、チワワのモモちゃんもです。

そして少し下った所には、小さな公園があるんです。
これもうれしいです(泣)ありがたい。(T▽T)q
新土地周辺


こんな感じの新しい土地に、お城が建つんですね。
ん~・・・・
まだ、イメージできないな~
少しずつ変わっていく様子を今後もお楽しみください!!

にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~


09 : 07 : 38 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着工前の整備1 | ホーム | 地鎮祭 パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/24-68553ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
