スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
展示場 パート1
2007 / 08 / 25 ( Sat )
こんにちは(≧∇≦)

今日は展示場パート1です!!

ウベハウスの展示場は、どんな感じなんだろう??
って思われる方が多いと思います。

全国区ではないので・・・
目にすることのほうが少ないのでは??

写真ではなかなか見えづらいかもしれませんが。
ご了承を!!
そんな方はウベハウスのホームページへどうぞ!!
http://www.ubehouse.com/


展示場6


以前にもお話しました。
構造はプレキャスト鉄筋コンクリートパネル壁式工法

そうコンクリートなんです。
価格はやはり他の構造に比べたら、高いですよ(T-T)(泣)

まーでも、そこにはメリットもあり、もちデメリットもあるでしょう。
これはどこのハウスメーカーにでも言えることです。

トータル的に価格が高くとも、耐震・火災にも性能がいいのは確かです。
まー長い目で見て、長持ちする価値ある住宅と言えるのでは!!!!

2Fのバルコニーの写真です。

展示場1


これは素敵でした。(=^▽^=)

バルコニーに芝生・バーベキューレンガコンロ

普通にお庭感覚です。Brilliant

このバルコニーの下が、1F和室になります。

展示場5



展示場ってなんでこう素敵に見えるんですかね。
どこのメーカーもそうですが。
相当お金かかってますよね~(笑)

引き続き次回も展示場のお話でいきましょう!!

にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~


スポンサーサイト
12 : 06 : 05 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<展示場 パート2 | ホーム | キッチン照明>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/27-9b86d3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
