-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
展示場 パート2
2007 / 08 / 27 ( Mon )
は~い!こんにちは~\(^▽^)/

前回に引き続き、展示場 パート2です。

今回もウベハウスさんのHPどうぞご覧下さい!! 
http://www.ubehouse.com/

コンクリート住宅ということで、内装も固いイメージがありましたが・・・そんなことなかったです。

まず、2Fから3Fに上がる階段
ちょっと写真デカ過ぎかな~ 

展示場4



それぞれのお部屋の中でも子供部屋がかわいかった。

展示場2


子供部屋にロフトがありました。

展示場3


この天井クロスがなんともいい感じ!!(≧∇≦)
子供部屋って感じでいいですね。

さて、展示場の写真見ていただきました。
こんなの見てみたい~っていうものがありましたら、
どんどんコメントしてくださいね。


にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~



10 : 19 : 41 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<基礎工事2(型枠ブロック+コンクリート打) | ホーム | 展示場 パート1>>
コメント
----

天井の雲のクロス超かわいいv-238
天井見上げて雲って素敵だね!
ワカ家も同じクロスにするの?
by: ノブノブ * 2007/08/27 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ノブちゃんへ

ね~雲のクロスかわいいよね~
残念ながら、それは選ばなかったのね。
やはし、追加料金が気になって・・・・

う~さみし~

そのうち張り替えてやる~!!
by: ワカ * 2007/08/27 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい~--

子供部屋かわい~
なんていうかなぁ
昔夢見た子供部屋って感じだ~!
さすが展示場!

小さい時、こんなクロスでこんな風だったらいいのにって良く思ったな~
現実はとっても味気ない部屋でしたけど(涙
by: 蜉蝣 * 2007/08/27 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

蜉蝣

かわいいですよね~
やっぱり。
もう一回打合せしたいな~

変えてくれるかな~
相談してみよう!!

by: ワカ * 2007/08/27 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/28-b59ef6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
