スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
打合せ
2007 / 09 / 01 ( Sat )
はーい!どうも~!\(^▽^)/

今日は打合せです。

お盆の時に打合せした事を、これから少しづつお話していこうかなと思っております。

打合せは、2日間で行いました。

<主な参加者>
ワカ
Tさん・・・インテリアコーディネーター
Kさん・・・現場監督
Mさん・・・設計さん


で、開始!!

Fさん(営業さん)は、チビッコ達のお守りを主にお願いして・・
打合せに集中できるようにしていただきました。

これがすごかったんです。

営業さん本当・本当お疲れ様でした。m(_ _)m
ありがとうございました。


だって途中で長男がお漏らしして、展示場でお洗濯するという・・・
なんともありえない出来事もありました
汗;

3人ですからね~そりゃ~大変ですよ!!

だましだまし・・・なんとか打合せを進めていきました。

最初の段階で、すでに色合わせを終了している両親の1F部分の追加費用を教えてもらいました。

ふ~追加なんですね~。11万ほど
なんだかワカも、金銭感覚が麻痺してきたのでしょうか??
そうなんですね~としか感じなかった・・・(=∇=;|||)

そして、今週この打合せの見積もり2F部分が届きました。
げ!高。Σ( ̄ロ ̄|||)
27万・・・・父さま母さま スイマセン高くて。

1F2Fの追加料金合わせ、割引していただいて。
26万円になりました。(>ω<;)
ふーーー。


なんとかこれ以上借入れ金額を増やしたくないな~


にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~


スポンサーサイト
09 : 00 : 00 | 打合せ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<造成終了だーーー! | ホーム | 地盤検査>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/29-94eb18dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
