スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お迎え・・外壁イメージ
2007 / 07 / 22 ( Sun )
まず最初に!ワンコのお迎え立ち会いました。
お迎え


といってもワカ家ではなく、ワカの実家の両親が静岡からわざわざ名古屋に来てその日にお迎え!!なんという即決力・・じじさま・・ニコニコしながら持って帰る!!って。ばばさまが困ってましたよなんとか道具をそろえて、新幹線で無事に家にお迎えしたそうです。(笑)かわいかった~ほしくなっちゃいました。でも、ワカにはまだペットを飼う余裕がありません・・・残念タラ

さて!お家の話に入りましょう
今日は外壁です。
外壁はINAXのタイルで、こんな感じのイメージになります。
1
2


ショールームにいった時に、広島のママさんとこの色!!っと2人とも第一印象でした。
タイルって全体が硬く・重い印象があって、なんかビルみたいだからどんな感じになるんだろうと心配してましたが。
意外といいんでない!!(←いいじゃん!ってことです。)

でも、本物実際見ると意外とイメージ違ったりするから怖いな~どうかナイスチョイスになりますように!!
にほんブログ村 住まいブログへ
↑ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
スポンサーサイト
13 : 08 : 11 | 図面・仕様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パパさん | ホーム | その訳は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/3-520582ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
