-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工前の整備1
2007 / 08 / 22 ( Wed )
こんにちは\(^▽^)/

昨日、現場監督さんから現場の写真が届きました。

着工前の整備を、今週月曜日から開始しました。
ということで・・

とうとう始まったな~( ̄ー ̄)
なんだか写真を見たらわくわくしてきましたよ!!

こんな感じです

南側の整形

南側整形(3)0821


南側整形(5)0821


入口の整形

入り口整形(2)0820



月曜日(6日)は、両親のお家の庭にある、りっぱな石を新土地へ持っていくための
調査というか・・・石の見学に監督さんが行かれたそうです。

Σ( ̄ロ ̄;しまった~庭の写真がない・・・m(;_;)mすいません

なんとか持って行けるでしょうということで・・・・
ん~よかったです。
でも、その費用がまたかかってしまうのですね~(泣)
とってもつらい・・・

まだ、お盆の時に打合せした分の見積もりが上がってきてないので。
どんだけ~

正直、見積もり見るのが怖い・・・(=∇=;|||)

にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~
10 : 38 : 40 | 基礎工事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キッチン照明 | ホーム | 新しい土地>>
コメント
----

なんかいよいよって感じだね~。
子供達もお庭でのびのび遊べそうな広そうな
土地で羨ましいわ・・・
楽しみだね(^ ^)
by: ノブノブ * 2007/08/23 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

とうとう始まったって感じで、なんだかわくわくしてきたよ!

さあ、年内中に完成するのかな??
どうなんだろう?
by: ワカ * 2007/08/24 04:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/30-21a4d2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
