-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
造成終了だーーー!
2007 / 09 / 02 ( Sun )
どうもーこんにちは~(≧∇≦)

本格着工に向かっての基礎工事が、先週末終了しました~。

これで9月3日より、本体の基礎工事が着工いたします。(^-^)

最初の土地の状態から、きれーに草もなくなり。
ん~土地らしくなってきました。(?)土地らしいって??

最初の状態
新土地A


造成終了の状態

これは入口から見た写真ですね。

造成終了0830


そして、これは南側のブロック積みをしていた部分です。
造成終了(2)0830


東側(お隣のお家との境になります。)

造成終了(3)0830


すいません汚いぼかしになってしまいました。σ(^◇^;)
ん~見事に草がない。すっきりーでしょ。

さあーここからどう変化していくか、お楽しみです。

話は変わって、ただいま間取を作成中。
お楽しみに~

にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~


07 : 00 : 00 | 基礎工事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<間取りを紹介v(^-^)v(LDK) | ホーム | 打合せ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/34-d546411f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
