スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
間取りを紹介v(^-^)v(LDK)
2007 / 09 / 04 ( Tue )
こんにちは~(=^▽^=)

今日は間取りの紹介をしたいと思います。

sallyさんが紹介してくれた、せっけい倶楽部で作成してみました。

しかし、お家のパソコン古いため
ダウンロードできず・・・(=∇=;|||)

せっせと会社のパソコンでコソコソと作成。。
まだ2F部分しか出来てない。
しかもコソコソなのでうまく完成しておりません。
お許しを。m(_ _)m

さっそくこんな感じです。

2F図面


本当にわかりにくい図面で申し訳ない。
少しずつ修正掛けますので。

こうやってみるとぜんぜんなってないな~
南側の洋間と洋間の間には、本当は引戸があるし。
洋間9畳になってるけど、本当は10畳だし。


ん~他にもいろいろと・・・・ワカ反省m(;_;)m

みなさん大体で見てくださいね。
とりあえず、携帯の画像ですいません。

部屋の入口は階段前です。

キッチン上には、飾り梁・食品庫・ニッチと、ちょっとひと工夫。

白い部分はすべて引戸です。


LDK


ニッチ部分を造ってみました。廊下にもあります。
ディスプレイするのが楽しみです。(≧∇≦)

LDKのニッチ
LDKニッチ


まーとりあえずはLDKでした。

次回もお楽しみに~ヾ(>▽<)ゞ


にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~

スポンサーサイト
09 : 00 : 00 | 間取り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<着工(1週間目)(^-^) | ホーム | 造成終了だーーー!>>
コメント
----

着々と進みだしたねぇ。
もう基礎工事が始まってる頃かな?

新築ワカ家、ニッチも作ったんだぁ、おっしゃれ~♪
マメに掃除しないとホコリが溜まるじょ (^∀^;)
ニッチに照明は付けた?
暗がりでステキに飾られたニッチが浮かび上がってるとうっとり・・・だよ・・・。

ねぇねぇ、ワカ家のお風呂ってキッチンから入って行くの?
by: あき * 2007/09/04 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

あきちゃんへ

ニッチには照明はつけてないよ。
確かに付けたほうが、かっこいいんだけどね。
洗面所の入口は、キッチン横です。
本当、マンションみたいでしょ。(笑)

ワカ、意外と違和感ないんだけど。
パパにも言われたよ!なんで風呂場がそこなんだ!!ってね。
だって今のマンションだってキッチン裏はお風呂でしょ!!同じじゃーん。なんて思ってた。けど、やっぱおかしいかな??
by: ワカ * 2007/09/05 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

各部屋が広くていいね。
引き戸っていうことは部屋を広げられるしね(^○^)

でも男の子って年頃になると一人一部屋って
いうイメージがあるのは私だけ?

家は女の子二人だからさ~
ひとつの部屋に押し込めるよ(笑)
by: ノブノブ * 2007/09/05 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ノブノブちゃんへ

一応、洋間10畳の部屋を間仕切りで分けられるようになってるんだけど。

男も女もみんな一緒でいいじゃんね~。
って思うのはワカだけ??

意外と寂しがりやなワカは、みんなと一緒にいたいのであります。(笑)

子供達を、部屋にこもりっきりにさせたくないんだよね~
でも、お年頃の時期は・・・難しいかな~(泣)
by: ワカ * 2007/09/05 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/35-6b57e2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
