スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
間取り パート2(キッチン)
2007 / 09 / 07 ( Fri )
こんにちはー(^◇^)~♪

どうも記事が間違って更新されてしまいました。σ(^◇^;)
修正させていただきました。スイマセン。

前回のお話の中で出てきた。
すごいビルをご紹介。
こちらです
biru


すごくないですか!ビルがねじれてる。。
どうして、こんなビルを建てようとおもったのか??
専門学校のビルなんですが。使い勝手はどうなのか。
完成後に、見てみたいものです。

今日は間取り パート2です。

2F図面


今日は、キッチンと洗面所部分いきましょか!!

それではまずキッチン どぉ~ん!!

キッチン部分


キッチンは内容は後日またご紹介。
キッチン下の床は、テラコッタタイルにしちゃいました。

現在住んでるマンションのキッチン下はもちろんフローリング
なんですが。汚れが激しく取れないんです。黒いんですもん。
古いって言ったら確かに古いんですが。(築15年ほど)

フローリングはやだな~なんて思ってまして。
でも、いろいろとメリット・デメリットがあるので・・
悩み悩んで・・やはりタイルを選択した次第です。

そして、洗面所とお風呂です。

洗面風呂


この洗面所とお風呂の配置に、パパさんから指摘があったんです。
なんで、キッチンの後ろに風呂があるの??って(=∇=;|||)

ん~ワカは正直この配置に違和感は感じないんですが。
パパさんはおかしいって言うんです。
そうかな~おかしいかな~??
(だって、今だってキッチンの裏はお風呂なので)

まー慣れれば大丈夫だって!!

それと洗面器と、キャビネットは逆になりました。
現在、ワカ家の倉庫で眠っているキャビネットを使用することにしました。
もったいないですもんね。使えるものは使わないと!!
また、詳しい仕様内容は少しずつ紹介ということで!!

にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~
スポンサーサイト
09 : 00 : 00 | 間取り | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<キッチンイメージ(最終決定) | ホーム | 着工(1週間目)(^-^)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/07 21:11 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/37-510bde48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
