-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
洗面台はこれです。
2007 / 09 / 11 ( Tue )
こんにちはー(=^▽^=)

昨日は、 子供達が待ちに待った、お弁当の日でした。
ワカ頑張りすぎて、眠気と戦いながらの仕事になりました。
つらかった~
アンパンマン弁当3人前です。
弁当



さあ!!今日のお話は、洗面台です。

もちろん今日も1F親世帯と比較して行きたいと思います。

1F親世帯の選んだ洗面台はこちら

クリナップ - 洗面化粧台 - ファンシオ - イメージギャラリー


クリナップのファンシオです。http://www.cleanup.co.jp/index.html
新しいものではありませんが、
まず、選んだ基準は大容量でサイドに物を置くスペースがあるものがいいという事でした。

そして、2F 子世帯の洗面台はこれ

INAX 洗面化粧室:洗面化粧台 ピアラ


INAXのピアラです。http://www.inax.co.jp/products/powderroom/contents/piara/index.html

まー迷いましたよ!!汗;
当初は、カントリー風にタイルを持ってきたいとか、オリジナルで簡単に作ろうかと考えて、
設定さんにはいろんな資料等探してもらいましたが。

結局、メーカーもので落ち着いてしまいましたね。(笑)

ワカの優柔不断ぶりがもろに出ました。σ(^◇^;)
オリジナルで洗面化粧台を造ると30万くらいかかるんです。
それだったら、メーカーものを選んだ方が機能的にもメンテナンス的にもいいだろうということで
オリジナルを断念して、メーカーもので探し始めました。

なかなか「これ!!」と言うものが見つからず、お盆に行った打ち合わせの時に設計さんや監督さんコーディネーターさんみなさんで、いろいろと探してくれました。

で、出てきました!!さすが設計さん!!ъ( ゚ー^)

22Lの大容量で、水栓が上に付いていて、ステップ台も付いています。
「おおーいいですね~ 即決定!!」って感じでした。(笑)

洗面所の床材は、1F・2Fともクッションフロアーにしてあります。
この床材についてはまた今度ご紹介できると思います。

今日はこの辺で!!終了~\(^▽^)/

にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~
09 : 00 : 00 | 図面・仕様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着工(2週目)前半 | ホーム | キッチンイメージ(最終決定)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/38-ceb03221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
