スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
間取り パート3(寝室)
2007 / 09 / 15 ( Sat )
どーも~今日もみなさん頑張ってますか~
\(^▽^)/


今日のお話は間取りパート3です。


2F間取り(新)


今日は寝室部分のお話でもしましょうかね。

寝室の図面はこちら

寝室


ちょっとゆがんでて申し訳ありません。m(_ _)m
間取りの寝室とだいぶ違いますよね~

パパさん「寝るところは畳がいい!!」っていうことで。

畳は、フラットで縁なしです。

本当は下に収納が出来る段差のある寝室にしようかなと考えていたのですが、部屋全体を広く使えなくなるし別料金が発生してしまうので断念しました。

部屋を入って真正面の窓は、後に出てくる子供部屋の窓と同じです。
こんな感じ

子供A窓


壁下部分を丸々使用できるように、こんな感じの窓にしました。

収納部分は3連扉(シンクロフラット8尺)天井スレスレまで使用できるそうです。\(^▽^)/

パソコンスペースも取ってすべて隠れる様にしてみました。

そのパソコンスペースにちょうどいいラックを探していますが、いいものが見つからないんです(泣)

IKEAでいいものないかな~

こんな感じで寝室が出来上がります。
また、クロスが入ると違うイメージになるんだろうな~
楽しみです。

にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~



スポンサーサイト
06 : 00 : 00 | 間取り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<間取り パート4(子供部屋) | ホーム | 着工(2週目)前半>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/39-035312da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
