スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパさん
2007 / 07 / 23 ( Mon )
このブログ見て、応援していただけるってかなりうれしいですね。
なんだか気分がんばります!!

今日はパパさん出張で大阪行きになったそうで・・・(仕事中にあり)かわいそうに・・怒られにいくそうです。
パパさんのお仕事はコピー機の営業をやってまして。
超~忙しいのです。本当かわいそうになるくらい・・・
最近、あまりにも仕事終了が遅いので帰ってこれず、同僚の寮で寝かせてもらい朝家に帰ってきます。(泣)

っということは、もちろん新築計画にはなかなか参加できず。
まーもともと、最初の段階で「俺は間取りとか、いい悪いはどうでもいいから!安く済ませろって」・・・・・・・?

家建てるのに安く済ませるっていうのは・・・

え~あなたの安いの基準はどこに??

土地の金消契約の時も「金利安くならんの??」って
値切ってた。(笑)
それは無いでしょう~ 
結構うちのパパさん非常識な事さらっと言ってしまうお方なので、ワカ恥ずかしい思いすることが多々あります。
すいませ~ん。って感じで。

本当子供が4人(チビ3+ビック1)状態です。
まーやさしいところもあるし、毎日頑張ってるので、大目に見てあげますが・・・・

とにかく、パパも少しでも参加してもらって、わが城を建てたいものです。

にほんブログ村 住まいブログへ 

↑ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
2箇所でランキング参加中です。

スポンサーサイト
17 : 49 : 15 | 余談・育児 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<床材はこの子で決定!! | ホーム | お迎え・・外壁イメージ>>
コメント
--ふぁいとです--

見つけましたよぉ♪
毎日大変そうなワカさんと旦那様
無理して倒れないでくださいよ~
おうちって普通に買うのもすごい大変だけど、建てるとなるともっともっと大変でしょうね(汗
しかも遠距離だし!!
大変でしょうが、楽しみでもありますよね~
これから建設されていく様子のぞきにきますね
by: 蜉蝣 * 2007/07/24 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張れ~!--

パパリン、本当に忙しそうだもんねv-208
新築計画にはなかなか参加できないだろうけど、間取りとかは何でもいい!
って言うならすべてワカちゃんの思い通りにできるから、考えようによってはよくないv-218
とにかくパパリンには体壊さないようにだけ気をつけてもらわなきゃねv-100
by: あき * 2007/07/25 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

蜉蝣 さん

さすが早いですね。ありがとうございます。
蜉蝣 さんのブログをリンクさせてもらいますね。(OK?)
本当、どうなることやら。
無事に完成するのかどうか・・・?
これからも、よろしくお願いしますね~
by: * 2007/07/25 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あきちゃん

見てくれてありがとー
さー本当どうなるか・・・こうご期待!!って感じでしょ!
パパさんは本当大丈夫かしら・・・
心配ですが、してあげる事が限られていて・・・倒れなきゃいいのだけど・・・
by: * 2007/07/25 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパリン相変わらず急がしそうね。
体気をつけてねぇ。

一生に一度建てるかどうかの家だもの。
ワカチャンの納得行く様にしてね。

パパリンの安く済ませたい気持ちもわからないでもないけど、折角設計をして、一生住むお家だからこそお金かけてもいいんでない?と思います。
値切って安く済ませて、建ったら欠陥住宅とかだったら何もかも水の泡だしね~。

無事素敵な家が建つといいね☆



by: ノブノブ * 2007/07/25 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ノブノブちゃん見てくれてありがとうね~

パパの発言笑えるよね。そりゃー金額は抑えた方がいいに決まってるけど・・・・
さて、これからが大変だ!どうなるワカ家!!(笑)
by: * 2007/07/26 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/4-3f22ab6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
