スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(2週目)前半
2007 / 09 / 13 ( Thu )
こんにちはー(≧∇≦)

今日は朝寒くて目が覚めました・・・。
風邪ひかないようにしなきゃですよね。
みなさんも気をつけて下さい。

チビッコ達も鼻たらして・・・少し危ないです。(T-T)

さあ着工(2週目)です。
工程通り進んでいます。
2週目の写真はまだありません。
ので1週目後半の写真をご紹介。\(^▽^)/

まずはこちら           
ベース型枠0906


木材で型枠を造っているのがわかりますね。
これからコンクリートを流し込む様なので。

そして
鉄筋組0908


鉄筋を組み立てているところでしょう。(多分)
そこにコンクリート入れてガッシリ固定!!
って感じですかね。
合ってます??監督さん??(笑)


ベースコンクリート打ちの様子
ベースコンクリート打ち(2)0910


コンクリートを流し込んでる様子・・・だと思います。
このときに鉄筋が曲がって固定されない事を祈ります。

基礎が大事ですからね~
よろしくお願いしますね監督さん!作業員さん!

今週入ってあまりいい天気ではないので、少し作業が遅れてくるのかな~
ワカはしっかり建ててくれるのであれば、遅れても問題ないですけどね~

にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~
スポンサーサイト
09 : 00 : 00 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<間取り パート3(寝室) | ホーム | 洗面台はこれです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/40-31cc9430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
