-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
間取り パート4(子供部屋)
2007 / 09 / 17 ( Mon )
どーも~こんにちは~(=^▽^=)

今日は間取り パート4(子供部屋)のお話です。

まずは2Fの全体間取り
2F間取り(新)


南側の洋室10畳(子供部屋A・B)と7.5畳(子供部屋C)が
いずれ子供部屋になるだろう。(未定)
スペースです。(笑)

我が家には、長男5歳 長女3歳 次男2歳の3人のちびっ子がおります。
女の子がいますので一応部屋はあったほうがいいでしょうってことで、どの部屋を使用することになるのかは、まだ分かりませんが3部屋取れるようにしてあります。


しかし、寂しがりやのワカは「いいじゃない~みんないつまでも一緒で!!」と思っているのですが・・・

子供達が部屋に閉じこもるのも嫌だし!!
いつも仲良くコミニケーションをとりたいわけよ!ママとしては。
なんてしつこく言ってると、子供達に嫌がられるかな・・
シュン・・・(泣)(;n;)


話が反れましたね。

子供部屋A・Bです。
また、歪んだ写真で申し訳ありません。m(_ _)m

子供A・B


一応、この部屋で2部屋取れるようにしてあります。
緑のラインに間仕切りか2段ベット持ってくるとか。(妄想中)

A部屋(西側)の窓は、寝室と同じこんな感じです
子供A窓


窓の下は思いっきり使用できるように。上窓にしてみました。
大手メーカーで良く使用している。
丸い窓とかは構造上ちょっと無理らしかったので・・・
たぶんデザイン窓の追加料金すごいと思ってあえて聞きませんでした。

そして、子供部屋Cはこちら

子供C


リビングと子供室A・Bにいける引き戸ありです。

まー最初の内はここが多目的広場ですかね!

いずれ子供部屋になるかもしれませんが。(=ε=)

この部屋の窓は、天窓で、横に長い窓を設置。
もちろん上に窓を持ってきたことで、下の部分は思いっきり使用できます。

どんなインテリアを持ってこようか、妄想中・・・
妄想することがありすぎです。
クロスも少し工夫してみようと、考え始めたので結構、脳が悲鳴あげてます(笑)


そんなワカに応援の1ポチをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~



14 : 00 : 00 | 間取り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<間取り パート5(2Fから3F) | ホーム | 間取り パート3(寝室)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/41-427de2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
