スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
間取り パート5(2Fから3F)
2007 / 09 / 19 ( Wed )
こんにちは~(^▽^)

今日は間取り パート5(2Fから3F)をお話します。

2Fの廊下の壁は、ちょっと遊んでみました。(≧∇≦)

こちら

2Fから3F



廊下ニッチ


3Fへの階段には200×200ぐらいの抜け穴を3つ!!
これは絶対子供達の遊び場になりますよ。(笑)
顔覗かせてね!!楽しみです。(>▽<)

ちょうど3つ空いてるし。
3人が顔出してるところ写真でアップする時が来るでしょう。

そして大きなニッチを1つ持ってきました。
最初は長方形でしたが。
丸さがほしいので、大工さんに頑張ってもらうことになりました。

照明は入れてないです。入れたほうがかっこいいとは思いますが。
ずっと電気付けとくのもったいないし、節約・節約です!

3Fに上っていくと、屋上バルコニーに出ます。
階段上って突当たりは小屋裏になっています。

小屋裏の入口は2Fリビングにあります。緑ラインの部分ですね。
はしごを上って行くんです。
絶対、子供達の遊び場になりそうです・・・・(笑)

気づいた方もいらっしゃるかな?
なんで3Fから小屋裏に入れないのか。

3F小屋裏部分に扉を設置してしまうと、3Fとみなされてしまうらしいです。
扉があった方が使い勝手はいいのですが、そういう事ならしょうがないですよね。
余分な税金払うの嫌ですもん。
(>ω<;)

ということで今日のところはここまでで!!

う~まだ1Fの間取りが作成出来てないのです・・・(泣)

次回はどんなお話しようかな~では~ヾ(>▽<)

にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~

スポンサーサイト
14 : 00 : 00 | 間取り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着工(2週目後半) | ホーム | 間取り パート4(子供部屋)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/42-b038ab73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
