-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(2週目後半)
2007 / 09 / 21 ( Fri )
こんにちは\(^▽^)/

久々の現場状況の写真です!!

今日は着工(2週目後半)です。

立ち上がり型枠
立ち上がり型枠0913


2週目前半で行ったコンクリート打ちに続き、その上にさらにコンクリートを打ち込むための型枠ですね。

立ち上がりコンクリートってこんなに高さがあるんですね。
結構掘ってあったんですね。

ここからどんな風に変化していくのか楽しみです。

そしてアンカーセットが入りました。
アンカーセット0913


アンカーセットしっかり入ってるかな~
曲がってたりしてないかな~
写真で見る限り大丈夫そうですが。σ(^◇^;)

設置した型枠に
立ち上がりコンクリートを打ち込み
立ち上がりコンクリート打設終了(2)0914


2週目後半(先週3連休)は、養成期間でこのまま放置!!
寝かせて熟させるみたいな(笑)カレーみたい。(^m^*)エヘヘ

本当ぴったり工程どおり進んでいます。\(^▽^)/

3週目の作業予定は型枠の解体・外部配管・埋め戻し等です。

次回の現場状況日記もお楽しみに~(≧∇≦)

にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~
05 : 57 : 30 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ただいま実家におります。 | ホーム | 間取り パート5(2Fから3F)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/44-76e0e08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
