スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トイレ仕様
2007 / 10 / 01 ( Mon )
こんにちは~(≧∇≦)

29日に題名しか載せていない日記をアップしていた、
とんちんかんワカです。本当に申し訳ないです。
せっかく見に来てくださった方々がいらっしゃるのに。
ごめんなさい。。

話がいろいろ飛んでしまって申し訳ありませんね~
休日のお話はいずれまたします。

とりあえず今日はこれで!!

今日はトイレの仕様で行きましょう。

この画像はINAXのサティスです。が!!
INAX トイレ  大便器・シャワートイレ一体型便器  サティス


実際の取り付けるトイレは残念ながらサティスではないんです。

サティスもどきです。( ̄ー ̄)

INAXで、サティスと変わらない仕様で、格安なものを選びました。

シャワートイレであっても、ワカ家はたぶん使用しないでしょう。
電源を入れることはないと思います。
現在もそうなので。

手洗器・手洗カウンター です。
INAX トイレ  手洗器・手洗カウンター  スリム/スクエアタイプ


トイレ内が狭くなるかな~っと思いましたが。
手洗器・手洗カウンター は付けることにしました。

カウンター部分は子供のおもちゃが並ぶかな(笑)

手洗い下の収納部分は、狭くてあまり物は置けない感じでしたが。
まー後からでも考えます。(>▽<)

にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~

スポンサーサイト
09 : 15 : 00 | 図面・仕様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着工(5週目)PC建て方 | ホーム | 着工(4週目)土間コン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/46-9b98cbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
