スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休日
2007 / 09 / 25 ( Tue )
こんにちは~(≧∇≦)

今日はお家のお話はお休みです。( ̄¬ ̄)

ワカ家の休日のお話です。(特別忙しかった休日です。)

まず、実家の静岡に遊びに行き楽しい思い出をつくって来ました。

じゃじゃーん!!
静岡 富士宮名物 宮ヤキソバ で~す。
やきそば



これ、おいしいんですよ!!ぜひ、本場で食べてみて下さい!!(笑)
はまりますよ~\(^o\) (/o^)/

静岡に親戚が大集合。
総勢18人という大人数が集まり。大変なことになってました。

でも、楽しかった~
ワカが子供の頃も、よく親戚が大集合で子供同士遊んでました。

今は、自分達の子供が同じように目の前で遊んでいるのを見て。
あ~こんなんだったんだな~っとなんだか不思議な気持ちになりました。

子供達に初の大花火も見せてあげられました。
ワンコの(ミク)にも会わせてあげられたし。

ちょっと遅い夏休みの思い出になったと思います。
ワカもバタバタだったけど、自然に癒されて来ましたよ!

次回にでも、遊びに行った場所の写真でも乗せましょう。

あれ?お家の話題は??

まーたまにはいいでしょう。
ということで、今日のところはここまで~(^O^)/~

にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~


スポンサーサイト
15 : 11 : 26 | 余談・育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<着工(4週目)土間コン | ホーム | 着工(3週目)型枠解体→外部配管>>
コメント
----

ワンコの名前 未来ってかいてミクっていうんだ~
えっ?漢字で書くとみくる君と同じだね~
家のハッピーにも漢字の名前・・・無理か(><)
by: ノブノブ * 2007/09/26 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ノブノブちゃんへ

そうなんです、同じなんです。
ワンコのミクをお迎えする前から決めてたみたい。じじさま(笑)
名古屋に来て、お迎えする時に習字で「未来」って書いて持って来てたんです。(笑)

ハッピーを漢字でね~
葉秘~??
やっぱこれでしょ⇒「幸福」
だめ?(笑)
by: ワカ * 2007/09/26 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
--食べたい~!--

この焼きそば、すっごい有名だよね!
焼きそば好きの私としては、一度は食べてみたい一品!
今NETとかでお取り寄せまでできるもんね。

でもやっぱり、できたてホヤホヤが食べたいよね。
ワカちゃん実家の近くで食べられるなんて羨ましいぞ!
by: あき * 2007/09/27 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

あきちゃんへ

おいしいよー
今度実家に帰ったときに大量に買ってくるね。
っていつになることやら。(笑)

やきそば好きだったのね~
どんなやきそばが好きなのか今度教えてくださいな~
by: ワカ * 2007/09/29 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/47-55ca03c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
