-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(4週目)土間コン
2007 / 09 / 27 ( Thu )
こんにちは!!\(^▽^)/

今日は着工(4週目)土間コンの写真をお送りします。

まずは先週末の埋め戻し状況です。
埋め戻し0922


そして、今週(4週目)より、防虫処理と土間コン打設を行ってます。

土間コン打設前の状況です。
土間コン打設前(2)0925②


網状の鉄骨が敷かれてます。
その下ビニールですね。
部分部分めくれてる様に見えるけど・・??

ビニールってずーと残ってるんですかね??
解ける??・・・(オブラートじゃないんだからね~)
解けませんよね~
すごい単純な疑問でした。(笑)


コンクリートを打ってる最中の状況です。[emoji:e-30]
土間コン打設中0925③


職人の方々、監督さん
いつもありがとうございます。そしてどうぞよろしく。m(_ _)m


土間コン打設終了です。
土間コン打設終了0925④


ほほ~さすがですね。
きれーに入りましたね。(>▽<)

工程表より、1日早く土間コン打設が終了しています。
そして、今週末足場を組み来週からPC(パネルコンクリート)の建て方が始まります。

さーどんどん面白くなってきますね~

にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~

06 : 00 : 00 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トイレ仕様 | ホーム | 休日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/48-1c6525c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
