スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
照明配線変更
2007 / 10 / 14 ( Sun )
こんにちは~( ̄ー ̄)

今日は、照明配線変更のお話です。

以前キッチン照明という記事を書きました。が!
このキッチン照明がキッチンに取り付けることが
出来なくなったんです。(泣)

ということでキッチン照明でなく
ただの照明になってしまった。悲しい~

でも、名前が無いと話づらいので勝手ながら
「スポット6ちゃん」と名づけました。

キッチン照明記事
http://55125513.blog114.fc2.com/blog-entry-25.html

スポット6ちゃん
キッチン上照明


前回の計画では、キッチン上に取り付ける梁部分に
この「スポット6ちゃん」を取り付ける予定でした。

しか~し、取り付け部分の幅が梁の幅より大きくて、
取り付け不可能です!という事になりました。
ショックです。( ̄ロ ̄|||)


キッチン部分


という事で照明の配線をもう一度考え直す事に・・σ(^◇^;)

なかなかイメージ通りにいかず・・・
インテリアコーディネーターさんと
メール・FAXのやり取りが続きました。

<結論>
「スポット6ちゃん」の設置する場所がない~/('ё')\
お~う(泣)大金が無駄になるのか・・・?


電気配線の最終決定願いが監督さんから出たので。。
決めなくてはいけません。

結局、LDKには設置せず、寝室にもって行く予定です。
でも、どうだろう?寝室にスポット6ちゃん??
検討中です。(泣)

また、配線図面が出来次第ご紹介する事にしましょう。

にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~


スポンサーサイト
14 : 31 : 29 | 図面・仕様 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<着工(6週目)パート2屋根組み | ホーム | 着工(6週目) 配管の状況>>
コメント
----

せっかく買ったおしゃれな照明なのに、キッチンに使えないとは残念だね~

それにしても足場ができたら、早いね
高速道路と同じだ~(同じにしてごめんね・・・)
ますます楽しみだね

by: ノブノブ * 2007/10/15 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ノブノブちゃんへ

本当!!ますます楽しみです。
これから屋根部分が完成していくんだけど・・・子供達と写真見て感動してましたよ!!「おお~すごいね~」って(笑)

本当、あっという間に完成しちゃいそう!!
今後もお楽しみに~!!
by: ワカ * 2007/10/15 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/52-d9e36867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
