-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(5週目)PC建て方 パート2
2007 / 10 / 08 ( Mon )
こんにちは~\(^▽^)/

今日は着工(5週目)PC建て方 パート2です。

前回の着工(5週目)の初日では1F部分の組立でした。
2日目からは2F部分の組立となります。

2F部分 PC建て方開始~
PC建て方2日目(4)1002UP


おお~建ってる建ってる!!(≧∇≦)
すごい!!すごい!!


これは2F部分のバルコニーの写真です。

建て方終了バルコニー状況1003UP


ん~やっぱり予想通り少し狭いな~ ガッカリ。(T~T)
だけどしょうがないんだよね。
境界線ぎりぎりまで伸ばしてこれなので・・・

内部の写真です。
建て方終了内部状況(5)1003UP


建て方終了内部状況(6)1003UP


本当にコンクリートのパネル一つ一つ組み立ててるのが。
よく分かります。
接続部分は、ボルトで固定!!
ネジ部分が飛び出してるのが分かりますよね。

1つのネジがどれだけの大きさなのか見てみたかったな~
まー順調に工程通り進んでおります。

まだ少し写真があるので次回にでも紹介しましょう。
今日のところはここまで!!

にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~
10 : 21 : 31 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着工(5週目)PC建て方 パート3 | ホーム | 建物の1回目(頭金)支払完了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/53-662c81b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
