-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(5週目)PC建て方 パート3
2007 / 10 / 10 ( Wed )
こんにちは!!(≧∇≦)
今日も元気にがんばりましょう!!


ってことで!どーんヾ(>▽<)ゞ
にほんブログ村 住まいブログへ

今日は着工(5週目)PC建て方 パート3です!!

5週目の3日間で、PC組立が完了!!
1F2F屋上も無事完成した様です。
この後は、まだ1ヶ月の詳しい工程表をもらってないので不明ですが。
計画通りでいくと、屋上屋根の取り付けや!サッシ取り付け!
内部配管の設備工事等になるはずです。

ご覧の通り
サッシ、設備パイプ等搬入1004UP2


サッシやパイプが置かれてますよね。
あれは1F部分かな??
2Fのサッシはすべて白・白・白です。

サッシ搬入1004UP2


両方置いてあるっぽいですね。
作業本当に早いな~
まー計画では、今年度中ですからね~

こちらの写真は
屋上バルコニー勾配モルタル塗り段取り中
屋上バルコニー勾配モルタル塗り段取り1004UP2


これではまだ、屋上のバルコニー部分がどれだけの広さなのか分からないですね。
それにまだ屋根部分が来たらまた違うんだろうな~
楽しみです。

6週目の状況写真が楽しみです。
監督さんよろしくお願いしまーす。m(_ _)m


にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~

06 : 00 : 00 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着工(5週目)パート3 | ホーム | 着工(5週目)PC建て方 パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/54-79ca5246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
