スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(5週目)パート3
2007 / 10 / 12 ( Fri )
こんにちは!!(≧∇≦)

今月はいろんな行事がいっぱいで楽しみな反面。。
大変なところもあります。

今週に限っては、水曜日はお弁当の日で3時起きで3人分の
お弁当を頑張って作りました。
もー仕事中、眠い眠い・・(-_-)zzz...

土曜日は、運動会です。
天気もいいようだし。楽しみです。\(^o\) (/o^)/

今日は着工(5週目)パート3!!

監督さんがいっぱい写真を送ってくれたので。
出来るだけいっぱい写真を載せて紹介していきたいと思っています。

パート2で、
バルコニーのモルタル塗り準備の次は

バルコニー部分勾配モルタル塗り終了
バルコニー部分勾配モルタル塗り終了1005UP


こんな調子でたぶん屋上もモルタル塗り終了してるんだろうな。
(妄想)

そして
大工さん(棟梁)登場
大工さん(棟梁)登場1006UP


はじめまして!!大工さん
どうぞ我が家を、よろしくお願いします。
お会い出来ないのが残念です。
今度、差し入れのドリンクでもお送りしますね。


内観
内観1009(2)UP


おおー内観!!
パイプ管が通ってる通ってる!!
こういう内観しっかり見ておくと後々いいかもしれませんね。
何十年経って、配管の取替えしたいときとか、役に立つでしょう!!

入り口看板
入り口看板1006UP


皆さん怪我のないように頑張って下さい!!
もちろん事故等もだけど!!

この足場が取れるのがとっても楽しみです。(≧∇≦)
どんな形で顔を出してくれるのか!!

ウキウキです

この日記も頑張って更新していけるように!応援お願いしま~す。

にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~
スポンサーサイト
06 : 00 : 00 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<着工(6週目) 配管の状況 | ホーム | 着工(5週目)PC建て方 パート3>>
コメント
--お久しぶりです☆--

凄く大きなお家でビックリしています☆

ウチとはまた違った工法なので、
とても楽しく拝見させていただきました♪

そろそろ実感も湧いてきましたか~??^^
by: teru * 2007/10/12 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

teruさん

お久しぶりです。
無事にお引越しは完了しましたか?
新居の住みこごちはいかがですか?

実感じわじわと感じてきましたよ(笑)
子供達と写真るたびに「おお~」って
喜び合ってます。(笑)

い~ぱい楽しんでお家つくりしていきたいと思ってます。(笑)
今後もご期待ください!!
by: ワカ * 2007/10/13 06:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/55-7baf74fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
