-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(6週目) 配管の状況
2007 / 10 / 13 ( Sat )
こんにちは!!(^▽^)

今日は子供達の運動会!!
ビデオ撮影と応援でかなりバタバタしてる最中だと思われます。
がんばるじょーー

さてさて
今日は着工(6週目)配管状況の写真をお送りいたします。
どんどん進みますよ!!

ここはたぶん・・・・1Fのキッチン部分だと思います。
当たってますかね?監督さん?

なんだか配管がおもしろいですね。にょきにょきと・・・
1Fのキッチン床下収納庫のスパースが見えます。

内観1009UP2


ん~ここはどこのスペースだろう??
2Fお風呂かな~??
内観1009(3)UP2


ここは、たぶん1Fのお風呂でしょうか?
小窓が2箇所なので。
内観1009(4)UP2


どんどん工事が進んでいく我が家!!
ブログの方が追いつかないかも・・・・(心配)

でもマイペースで頑張ります!!

にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~

08 : 00 : 00 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<照明配線変更 | ホーム | 着工(5週目)パート3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/56-3b433e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
