スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(6週目)パート2屋根組み
2007 / 10 / 16 ( Tue )
こんにちは!!(^▽^)

無事に運動会も終了して、楽しく週末を過ごすことができました。

今日も頑張りまーす!!応援お願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

パパさんは朝から10hまでの間だけ、運動会に参加。
そして仕事へ

まーほとんどいなかった様なものですが、それでも子供達は
「パパさんが見てくれていると!」張り切って頑張っていましたよ。

こんな時ぐらいお休みしてほしいです。
子供のために!!(本音)


子供が大きくなっていくほど、こういう行事は大切なコミニケーションの場になるんですよね~
少し考えを変えてくれるとうれしいのですが・・・

っと愚痴ってしまいましたが・・・

お家の話にいきましょうか!!

今日は着工(6週目)パート2屋根組みです。

現場は7週目に入っております。
レポはまだまだ6週目・・・・お許しを(笑)

今日は一気にご覧下さい!!
屋根組み1009UP3A



屋根組み(3)1009UP3B



屋根組み(5)1009UP3C



屋根組み(6)1009UP3D


どうでした??(笑)ヾ(>▽<)ゞ
屋根組みですがワカこの写真見てビックリでした。

鉄骨で組み立ててある屋根を乗せるのかとばかり思ってたので。
「あれ?そこの部分だけ木材なのね~Σ( ̄ロ ̄; 」
って感じで・・

ウベハウスでお家を建てた人のブログで、
ほとんどが屋根部分鉄骨でしたので・・・てっきり・・・

確認ミスでした。(;´Д`)

まだまだ6週目の工程記事続きます!!
次回もお楽しみに!!\(^▽^)/

にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~
スポンサーサイト
06 : 05 : 42 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着工(6週目)パート3 屋根完成!! | ホーム | 照明配線変更>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/57-7eb2928a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
