スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
建物の2回目(頭金)支払完了!!
2007 / 10 / 18 ( Thu )
こんにちは(-△-;)

建物の頭金支払(2回目)が終了しました。
毎回このお金の支払になると少しブルーな気持ちになりますね。

1回目は、着工開始時に頭金の一部として、○百万支払。
2回目は、上棟時に頭金の一部として、同じく○百万支払。

たぶん次は、銀行からの借入れをして残りを支払。
って感じです。

工事を進めていく中で、追加や変更があった部分については、
引渡し時に精算って感じですね。


とにかく大金が左右してるので結構、精神的に疲れちゃったりします。
怖いもん~
大金持ってると・・・・

ワカ と~ってもビビリです。σ(^◇^;)

銀行の担当者が変更になりました~っていう電話がきました。
土地の借入れ時に、お世話になったAさん!!
どうもありがとうございました。(←転勤になったそうです。)
どこに行かれたのか??

まーとにかく
無事に工事も借入れも完了するように頑張ります。

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~
スポンサーサイト
06 : 00 : 00 | ローン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着工(6週目)パート4 ガラスはめ込み作業 | ホーム | 着工(6週目)パート3 屋根完成!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/59-2862ba65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
