-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
設計さん?
2007 / 07 / 25 ( Wed )
今日は、おちびちゃんの病院のため昨日に引き続き仕事はお休みでした。sc06

の話をはじめましょう。
昨日の日記でお話した。床材のことでもあるのですが。

どうも、2Fの床材だけは早めに発注しておかなければいけないらしく、床材を無垢材に決定した段階で設計さんが「では、玄関から階段3Fまでの廊下まで無垢材で・・・」と言った様な??その時は気にしていませんでしたが・・

数日後・・ぬぅお!Σ( ̄ロ ̄|||)
玄関フロアーにこの床材使用しちゃ駄目じゃん
だって、傷つきやすく、水に弱いのに皆が出入りするところに使ったら・・オーノー/('ё')\

実は二世帯でも、玄関だけは1つなんです。
一緒に住むのだからみんなが家に出入りする場所は一つにしたかった。共同で使用する場所を造ることで、子供達の譲合いの心や、マナー等も教えることも出来るでしょう。(^-^)

で、設計さんにどうなってましたっけ?というメールを送ったのですが・・・・連絡なく・・・

え~どうしました?もう3日経ってますが・・・お休み?(T-T)/~
営業さんは、結婚されて、旅行中なので、設計さんしかいません。
確認の連絡だけなんだけどな~
気がかりでしょうがない・・・

にほんブログ村 住まいブログへ 

↑ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
2箇所でランキング参加中です。
22 : 58 : 28 | 図面・仕様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<屋上バルコニー&屋根裏収納 | ホーム | 床材はこの子で決定!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/6-e84c6a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
