-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(6週目)パート5 外部目地コーキング打ち
2007 / 10 / 21 ( Sun )
こんにちは!!\(^▽^)/

今日は会社のお友達とバーベキューです。
いい天気で!!おもいっきり子供達も遊ばせてあげたいと
思います!!
ワカはたぶん振り回されるんだろうな~σ(^◇^;)

ワカに今日も頑張れる応援よろしくお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ



今日は着工(6週目)パート5 外部目地コーキング打ちです。

これは連続で見てもらった方が、
分かると思うのでどうぞー!!

外部目地コーキング打ち(2)1011UP3A



外部目地コーキング打ち(3)1011UP3B



外部目地コーキング打ち終了1011UP3C


どうでしたか~?
完成までの流れがよく分かります。
ありがとうございます。監督さん

しかし、気の遠くなるような作業をこなしてくれている。
大工さん・職人さんありがとうございます。

この外部目地がどれくらいの範囲あるのかは分かりませんが・・

2枚目の作業してる方。
腰と首痛くなってないですか~
大丈夫??(笑)

これから寒くなってきますので、怪我無くお願いします。

っとこんな感じで終了!!


現場は7週目です。作業予定は、外壁タイルや、シャッター取付、ユニットバスの設置、階段とかもありますね~
大工工事が、7週目から11週目まで入る予定になっているので
いっぱい写真が届くといいな~

では、今日は終了!!
またお越しくださいね~


にほんブログ村 住まいブログへ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~
06 : 00 : 00 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<着工(6週目)パート6 ウレタン吹き付け作業 | ホーム | 着工(6週目)パート4 ガラスはめ込み作業>>
コメント
--こんにちはー!--

ワカさん、こんにちは^^。
「お気に入り」に入れて下さったとのこと、
ありがとうございます!
私からもぜひリンクさせて下さいね♪
(アメブロでもできるのかな…)

連続した写真だと、とてもわかりやすいですね。
これはワカさんが撮られているのですか?
それとも監督さん…?
職人さん、大工さんは本当にすごいですよね。
我が家は今のところ、12月着工予定で動いています^^。
また参りますね♪
by: ふぁんふぁん * 2007/10/21 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふぁんふぁんさん

この写真はすべて現場監督さんが撮ってくれています。
建築地が、広島でワカは愛知にいるものですから。現場を見ることが出来ないんです(泣)
当初からのお願いで。
営業さんと監督さんにも、現場の写真を報告メールとして送ってほしいとお願いしてありまして。
遠方の人にとって、ありがたいサービスだと思います。
監督さんもやさしい方で心強い方だったので、安心して任せています。
by: ワカ * 2007/10/22 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/61-c4a5a65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
