-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(7週目)パート1 防水シート 
2007 / 10 / 24 ( Wed )
こんにちは!!\(^▽^)/

さあ!!7週目ですよ!!ガンガン!!いきましょう。

昨日は、保育園のお芋堀りにママ先生として参加してきました。
お手伝いに行ったんですが、思いっきり楽しんで来てしまいました。
芋

い~ぱい採れましたよ~
サツマイモ・サトイモ・イチジク・枝豆・落花生・サツマイモのつる。
この日の夜はおすそわけしてもらった、サツマイモと枝豆をおいしく
いただきました。

気合のポチよろしくです
にほんブログ村 住まいブログへ


着工(7週目)パート1 防水シート ということで、
わが家の防水すべき所は、3F屋上バルコニーと2Fのベランダに
なりますね。

3階バルコニーシート防水
3階バルコニーシート防水1015UP2A


屋上大事ですよ!!
屋上バルコニーの真下は、子供部屋ABCですので!!
水漏れのないようお願いします。

そして2階バルコニープライマー塗り
2階バルコニープライマー塗り1015UP2B


プライマーは接着剤のですかね。
そしてこのバルコニーにもシート防水されているはず!!
たぶん・・

分譲マンション等でも、もちろんバルコニーにはシート防水されているのですが、マンションの老化によってコンクリートにクラックが入って(老化でなくてもクラックは発生します)そこから水漏れする所もあります。
コンクリート取り替える訳にはいかないですもんね~
さすがに!!

ウベハウスさんのコンクリートパネルでは、
クラックの発生はどうなんだろーー??

コンクリートパネル(PC)の造られ方みたい方
こちらからどうぞ!!
http://http://www.ubehouse.com/site/page/newtechnical/house/Characteristic/production/


にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~


13 : 18 : 09 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着工(7週目)パート2 床下地 | ホーム | 着工(6週目)パート6 ウレタン吹き付け作業>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/63-a4428ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
