-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(7週目)パート3 1Fシャッター取付.他
2007 / 10 / 27 ( Sat )
こんにちは~(*^▽^*)
今日は着工(7週目)パート3 1Fシャッター取付.他
と、いうことで・・・

応援ポチよろしくお願いします。ъ( ゚ー^)

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

監督さんよりTELがありまして。
2F-3Fのニッチ(3ヶ所)がどうも3ヶ所取るのが難しい。
という連絡がありました。ん~しょうがないですよね。
図面上は3ヶ所入っていても、現場ではそうは行かない。
よくあることですよ。
現場確認して、連絡してくれた監督さんに感謝です。m(_ _)m


さて!1F部分の窓には、すべて自動シャッターを設置します。
防犯対策その1ですね。やはり1Fは怖いですもんね~
2Fは、よじ登ってきたら、アウトです。( ̄ロ ̄;


シャッター取付(前)
シャッター取り付け1015




シャッター取付(後)
シャッター取り付け(2)1015



2F屋上バルコニーの防水色塗りも終了です。
防水色塗り1018


って屋上バルコニーはこれで終了なのかな??
これから何かするのかな~

今日、広島の両親が現場立会いで、電気配線確認をします。
うう~2F部分できず・・(泣)
残念です。(;n;)


そんなしょぼくれたワカです・・・
保育園のバザーで無駄買いしないよう
今日も頑張ります。\(^▽^)/


にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~
06 : 51 : 37 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着工(7週目)パート4 外壁タイル | ホーム | 着工(7週目)パート2 床下地>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/65-c3ce4368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
