-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(7週目)パート5 外壁タイルⅡ
2007 / 10 / 29 ( Mon )
こんにちは!!(≧∇≦)

昨日の夜に新記事書こうと思ったら
どうやらメンテナンス日だったようで・・・(泣)

遅れてアップです。

今日は、着工(7週目)パート5 外壁タイルⅡです。


外壁タイルさんのお顔をお見せしまーす。

シートをかぶっているので全体は見えませんが。
ちょっと写真が悪いですね~
外壁タイル1020.3A


少し陽があたるときれいに見えるかな。
外壁タイル(3)1020.3B


アップだとこんな感じ(>▽<)
外壁タイル(4)1016.3C


陽が当たると、グリーンの色が引き立ちます。
派手すぎず・暗すぎず・ちょうどいい感じじゃなかったですか??

でも、これはあくまで写真で見たらですから、
実物はわからん・・です。(泣)

今週から現場は9週目になります。
さーどう変化しているか楽しみです。

今日は短い記事でごめんなさい。
次回頑張りマース。

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~

16 : 33 : 54 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<着工(7週目)パート6 ユニットバス入りました! | ホーム | 着工(7週目)パート4 外壁タイル>>
コメント
----

ワカさん、こんばんは^^。
淡いグリーンのタイルがとってもステキです♪
外壁選びもむずかしいですよね。
我が家はサイディング貼りなのですが、
選びようによっては安っぽくなりがちなので
どんな感じにしようか悩みの中です^^;。
by: ふぁんふぁん * 2007/10/29 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふぁんふぁんさんへ
ありがとうございます。
これが全体を見たときにどうなのかが楽しみです。サイディング貼りってどんなものだろう??ふぁんふぁんさんのブログで紹介されるのを楽しみにしています。
ん~でも気になるなちょっと調べちゃおうかな~(笑)
by: ワカ * 2007/10/30 05:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/67-67300362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
