-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着工(7週目)パート6 ユニットバス入りました!
2007 / 10 / 31 ( Wed )
こんにちは~(T-T)

今住んでいる家の玄関の鍵穴に、スペアーキーの先端だけが折れて
詰まってしまい使用不可能に!!Σ( ̄ロ ̄|||)

幸い施錠箇所は2箇所あったため、戸締りは出来ますが。
管理会社に連絡して、提携業者さんに直しに来てもらいました。

修理代1万5・6千するそうで・・・(泣)
高~。またしょぼくれてるワカです。


そんなワカに気合のワンポチお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

今日は着工(7週目)パート6 
ユニットバス入りました~
です。

ユニットバスの仕様は松下電工で、

ユニットバス(換気乾燥機付)浴槽断熱タイプ
SXL-1616 

ユニットバス


今回は中の様子は、残念ながら見れません。
設置状況っということで!!

まずは1Fのユニットバスです。
1階ユニットバス1020.4A


1Fの浴槽内の壁パネルは、爽やか系で選んでいます。


2Fのユニットバスです。
2階ユニットバス1019.4B


2Fの浴槽設置前ですね~
2階ユニットバス(2)1019.4C


2Fの浴槽内の壁パネルは、最初は1Fと同じでしたが。
ちょっと変化がほしいかな~ってことで、ラウンドブラウン(茶系)
を選択してみました。

どんな感じになっているのか・・・あああ~見てみたい。

わーいわーい\(^▽^)/
楽しみだな~。このお風呂に子供3人とワカ計4人入るのか~
まー今よりは広いので。。

今日のところはここまで!!

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ 

ご覧になって、応援していただける方ポチっとお願いしまーす。
二世帯住宅 ランキング参加中です。(≧∇≦)

ありがとうございました(^O^)/~
06 : 00 : 10 | 着工 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<着工(7週目)パート7 1F内部の状況 | ホーム | 着工(7週目)パート5 外壁タイルⅡ>>
コメント
--組み立てお風呂--

こんなふうに、組み立て中のお風呂を見るのは、面白いですねぇ。
普段は絶対見れない姿ですからね。

ちゃくちゃくと進んでますね( ゚∀゚ )スゴイ
大物搬入は見てても楽しいです♪♪
by: Sally * 2007/11/06 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

sallyさん

コメントありがとうございます。
sallyさん宅もこれからどんな風に進んでいくかとっても楽しみですね。
ワカも楽しみにしています。

写真でも、家が作られる工程を見ていけるだけで、すごく勉強になるし数十年後リホーム時期にとっても役立ちそうです。(笑)

着々と大工工事も進んでいて・・・
12月20日ごろには引渡しできそうな感じらしいです。(はやーーー)

あっという間ですよね。
12月なんて。(一番忙しい時期だし!!)
by: ワカ * 2007/11/07 05:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

by: みんな の プロフィール
* 2007/11/10 05:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://55125513.blog114.fc2.com/tb.php/68-2553f344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
